見出し画像

DHEA(7-KETO)のちょっと恥ずかしい効果

こんにちは、使える人体実験です。唐突ですがすみません。
なんでいきなり謝罪から入るかというと今回はシモの話になりますので
苦手は方はページを閉じずに深呼吸してから続きをお読みください
DHEA(7-KETO)ってサプリ知ってます?
こんなやつ。


主にダイエット効果を謳ったサプリでして
口コミみてもそれっぽい投稿がちらほらありますね


わたしも絶賛ケトジェニックダイエット中でして
割と順調に体重が落ちてたんですけど
最近停滞気味なもので、こりゃいかんと慌てまして
色々探した結果たどり着いたんですね。

で、飲みだしてから一週間ほどたったんですけど
ぶっちゃけ減量に関してはそこまで体感御座いません

※1週間で70.7Kg → 70.3kgまで減ったんですけど
サプリ関係なく普通に減った可能性もありますからね

減量の体感は限りなくゼロ。
されど別の体感が凄いんです

それが冒頭の謝罪にもつながるんですが
性欲が凄いです

股間の辺りがムズムズするような、
くすぐったいようなあの感じ。

あの感じが1日中続くわけです。

インターネットポルノ中毒」を参照するまでもなく
脳に良くないからと思い控えていたアダルトビデオを
暇さえあればバンバンみてしまうのです。

それも性欲が高ぶってるから
明らかに脳から放たれる
ドーパミンの量が増えてる感じがして
楽しいったらありゃしない

わたし、常に複数のサプリを同時にいくつも摂取してるんです。

なので明らかに体調に変化が出た時は
どのサプリが効いているのか
特定する事が習慣になっているんですね。

んで、最近追加したサプリと言えば
DHEA(7-KETO)しかないので、コナン君じゃありませんが、
容易に犯人を特定出来たわけです。

ちょっと待てと。DHEA(7-KETO)って減量サプリじゃなかったっけ?

調べてみます。

すると、やっぱり性欲増すみたいですね、これ


最近ムラムラ足りてないよって方は
是非、お試しあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?