見出し画像

【30代働くママ必見】商品はいいのに成約につながらないどころか、話すら聞いてもらえない原因と解決策

こんにちは
お絵かきムービークリエイターの
めすだ きょうこです。

宜しければ
私の簡単な自己紹介ムービーを
ご覧下さい😊

(12:14)

あなたは今
子育てをしていて
こんなお悩みありませんか?
✅教育費などの金銭不安
✅自分の時間がない
✅仕事と育児の両立が難しい
✅子どもの急病で仕事を休まなきゃいけない
✅忙しい、時間がない
✅お金が足りない

このようなお悩みを抱えているママさんは
全国にたくさんいらっしゃいます

私は現在、38歳ですが
まわりの方や同級生などをみていて
このように感じていますし

仕事の事や家族関係、人間関係
良く相談を受けます


これらを解消するために
稼げるお仕事
権利収入が得られるビジネスを始めたものの
こんな経験ありませんか?

自分の友人、知人をリストアップしている
✅片っ端から知り合いや友人に連絡してビクビクしている
✅体験会に時間をとられる
✅体験会から次に繋がらない
✅プレゼンを覚えるのが大変
✅もはやプレゼンしたくない
✅行きたくないセミナーやイベントの予定を優先して、参加しないといけない雰囲気
✅タイトル期の圧力
✅毎週のzoom参加
✅無駄な出費
✅アップラインの圧力


更には、、、
✅愛用者にも連絡し始める
✅稼いでる風にみせている
✅美容には興味持ってもらえるが、代理店へはなかなか繋がらない
✅罪悪感を感じている
✅親、親戚、会社には知られたくない
✅家族、子どもとの時間がさらに減った
✅お金もさらに減った
✅友達も減った
✅権利収入ではなく、もはや労働している
このようなお悩みは
私のところに実際に寄せられてくる相談
ビジネスをされている方の現場の声
稼げていない人を見て感じた主な特徴です
知り合いに声をかけるなんて絶対無理!
最悪の場合、たくさんの人の信頼を
なくしてしまうんではないか

インターネットビジネスは
何故そんなに嫌われるのだろうか

✅何か良い集客方法は他にないのか

このように疑問を持ち、辿り着いたのが
Webマーケティング効率の良い
最速最短な集客方法でした

これを学んで最初に知った事としては
電話帳、LINE、SNSのフォロワーや知り合い
これらはリストではないという事

SNSで販売したり、商品のホームページを載せてはいけないという事

✅興味のない人に声をかければ
嫌われるのは当たり前

逆に興味のある人から
きょうこさん何やっているんですか?
私にも教えて下さい』という感じで

あなたのしているビジネスに
興味がある方
向こうから連絡が来たら
嬉しいですよね!

きちんと正しい知識を学び
実践していく中で
0→1が身に付き
人に感謝されるようになりました。

このやり方を実践すれば
案件は何であっても関係ありません

商品やサービスが悪いのではなく
そもそもビジネスとしての
集客のやり方が間違っているのだと気づき

もしあの時
集客とマーケティング
ビジネスとしてのSNSの使い方

これらを知らずに

権利収入が得たれるビジネスを
始めていたら、、、と思うと
とても恐ろしいです
リストは未来の貯金残高であり
リストさえあれば何でも売れる
案件は何であっても関係がない

食事会、バーベキュー、コンベンション行けば
モチベーションが上がる、楽しい
もちろんそれも大切かも知れませんが

まずは稼がないモチベーションなんて
上がりません

サークル活動みたいに
わちゃわちゃしたいだけの人
仲間作りがしたいだけの人は
それでいいと思いますが、、、


あなたは何の為にビジネスを始めたんですか?
きっかけを今思い出してみて下さい!

自由な時間が欲しい
子どもと過ごす時間を増やしたい
継続的に入ってくる権利収入が欲しい
将来何か始める為の資金にしたい

つまり

お金を稼ぎたい
時間を増やしたい
好きな時間

どこにいても活動したいから
始めたのではないでしょうか?

これらを同時に伝えながら
自分も稼げ相手も幸せになったら
嬉しいですよね?

製品の体験談、良いものを伝えたい
変わった自分の変化を伝えたい
などももちろん大切ではあります

今回はお悩みを抱えているあなたへ
解決策をご用意させていただきました

集客方法に悩んでいる
✅SNSの使い方が良く分からない
✅現状を変えたい
✅今よりも時間が欲しい
✅今よりも効率良くお金を稼ぎたい
✅子どもや家族、大切な人との時間を増やしたい
✅好きな時間に好きな場所で活動したい
✅さらに人間性を高めたい

夢を叶えたい
✅豊かな人生にしたい

もし、このように感じているのならば

●たった1日45秒作業だけで
無限顧客リストを集める手法

2ヶ月で直紹介72人350万円売り上げた方法
●2024年最新版SNS集客テクニック

このノウハウ
今だけ無料プレゼントします
👇
https://lin.ee/I9keNrl

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが
あなたのビジネスに是非お役立て下さい

大切な家族仲間との時間
増やして下さいね

節約コンサルタント めすだ きょうこ

#子育て

#子育てママ

#ワーママ

#男の子ママ

#ネットワークビジネス

#勧誘

#リストアップ

#ママ


フォロー

【働くママの救世主】

■暮らしが豊かになるお金の豆知識

■7才児のママ/トリプルワーク

■沖縄好き/あんこ好き/カフェ巡り

■デジタルノマドワーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?