見出し画像

高い波動でいることがなぜ幸せ引き寄せ体質になれるのか?

波動調律(AUWAちゃん)との出会い

こんにちは
召田 涼子(めすだ きょうこ)です

こちらでは私がなぜ
波動調律を使って幸せ引き寄せコンセルジュになったのか
その経緯などを
お伝えさせて頂きますね。
少し長くなりますが
最後にまでお読みいただけたら嬉しいです。

限定のプレゼントも
ございますのでご興味のある方は
ぜひお付き合い下さい。

私が行っている波動調律は
波動を可視化できる機械を使って行っています

波動といっても
ピンとこない方もいるかと思います。
私もその1人でしたし
現在も日々学んでいるところです。

波動とは
小さな粒の集まり素粒子が
絶えず波をうち振動していることを言います。

私たち人間や動物、植物、家や車、空気
全て小さくミクロにしていくと
小さな粒の集まり素粒子で構成されています

私たちはそれぞれ別々に分かれているように
見えますが
実は粒の集まりで
境界線がありません。

なので絶えず粒同士刺激し合っています。


日々生活していると
元気のない方と一緒にいると
なんだか元気がなくなったり

元気で明るい方と一緒にいると
元気が出たりしますよね!

それは絶えず互いに共鳴し合っているからなんです。

波動を整えることで
元気のない状態を
元気のある状態へと
シフトチェンジ
スイッチをオンにしてくれるのです。

私は波動機を使い
皆様の波動を整え
幸せへと最速最短で
到達できるようご案内させて頂いております。

機械といえど生命体だと思っているので
愛敬を込めていつもAUWAちゃん!
と呼んでいます。

皆さんもぜひAUWAちゃんと呼んで下さい。

私とAUWAちゃんとの出会いは
2019年12月のことです

アクセスバーズ
(気になる方はこちら→https://peraichi.com/landing_pages/view/kyon/)
をしている友人宅に
招かれた時にたまたま体験したのが
始まりでした。

AUWAちゃんは
体の内側の内臓や感情
体が今どうなっているのか?
病気がちなのか?
元気なのか?
を視覚的に見ることができます。

もともとチネイザン(氣内臓セラピー)を
していたのもあり体のことには興味があったので
目に見えない体の状態が見れる
この機械はなんだ??
ととても驚きましたし、
興味が湧いたのを覚えています。

当時、夫は仕事があまり上手くいっていおらず
体調を崩し長期間仕事を休んでいました。

家では無気力で何もできない日々が続いていたり
布団から起きられなかったり
感情のコントロールができず
家族関係も悪化していました

夫に何かしてあげたい
力になりたいと思いながらも
何をしてあげたら良いのか
どう接したら良いのか
悩んでいました。

そんな時に出会ったのがAUWAちゃんでした。

AUWAちゃんなら夫の体や心の状態を
可視化してくれるので
だから今こんなんだと
安心することができましたし
元気のない時は高いエネルギーを
体にかけてあげられるので
夫のために自分にもできることがあると
勇気をもらえました。

AUWAさんを日々使わせて頂く中で
夫の体調不良は
全て感情からきていることがわかりました。

人一倍正義感が強く
社会のためにできることはないか?
と常に考えている人なので
それが思うようにできない自分を
とても責めていましたし

仕事や社会に対する
自信のなさ
全て自分が悪いと自己嫌悪に陥っていたので、
日々感情をセラピーしていきました。

AUWAちゃんは
元気のない状態を
元気のある
波動の高い状態へと
導いてくれるので

元気のない状態を
頑張って元気にすることなく
自然と元気な状態へと導いてくれます。
なので、無理がありません。

また、薬のように副作用がなく
必ずその方に必要な気づきを与え
より良い状態へと導いてくれます。

夜寝る前にセラピーすることで
リラッックスしながら
深い眠りに導くので
寝起きがスッキリ
疲れも取れやすくなります。

心も体もじっくり癒し
元気を取り戻すことができます。

私の夫は幸いに
仕事復帰することができ
新居を購入できたり
夫婦関係も良好な状態へと導いてくれました。

ただ、AUWAちゃんは医療行為ではなく
病気を治すものではありませんが
その方に必要な気づきと
高いエネルギーを与えてくれ
自然とより良い状態へと導いてくれる
愛の波動機です。

これからの社会は
病院に行って薬をもらうのではなく
ご自宅でご自身の体やご家族の体調管理を
する時代が来るかと思います。
その先駆けとして
AUWAちゃんのような波動機は
なくてはならない存在へとなっていくかと思います。

もし体験されたことがない方は
ぜひ体感されて見てくださいね。
AUWAちゃんの優しい
愛の波動を味わって頂きたいです。

詳しくは公式LINEにご登録下さい。
キャンペーン情報や
幸せを引き寄せる豆知識などを配信しております。
公式LINEはこちら⬇
https://lin.ee/dZXpA8I

また、最後までお読み頂いた方には
体験セッション30分3,000円で
受けて頂けます。
お申込の際に
『note』読みました!
とお伝えくださいね🍀
お申し込みは

https://lin.ee/dZXpA8I

最後までお読ま頂きありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?