はじめまして!

Tumblrから乗り換えました。

メゾソプラノのOhiとピアニストのFuse、二人合わせてmajor2nd(めじゃーせかんど)です!

このnoteはmajor2ndの鍵盤楽器&アレンジ兼SNS担当、Fuseが書いています。

今までの二人での演奏実績↓

2017年四日市まちかどコンサート@近鉄四日市駅前広場(まちかどコンサート実行委員会様)

小さな演奏会@イオンモール桑名専門店街(レディオキューブFM三重様)

ウイスキー知多と楽しむLIVE@知多市勤労文化会館(知多市勤労文化会館様)

単独公演「ムーサの眼差し」@メニコンANNEX HITOMIホール(自主企画)

宗次ホールランチタイム名曲コンサート「日本の名歌~読書の秋に寄せて~」@宗次ホール(宗次ホール様)

改めて振り返るととっ散らかりがすごいな~~~

「あーあの時のあの二人ね」みたいな方はいらっしゃるんでしょうか…

今はOhiが修行の旅に出ているので、それそれソロで頑張ってます。Ohi~~!ファイト~~!!Fuseもがんばる~!!

それまでつらつらと考えてること、やってみたいことをここでやってみようと思っています。

というか世を忍ぶ仮の姿で(=会社で)Facebook更新を頼まれ、中学生の時ぶりにブログ熱が再燃したので開設しました。

ピアニストってエッセイ書きがちですよね。作曲家の次にエッセイ書きがち。

たまにのぞいてみて下さいね。


Nous irons à toi Quartier.

major2nd いろんな意味でキーボード担当Fuse

コンサートに来て頂ければそれが一番嬉しいです。が、新型コロナで主な活動の場はSNSとなりました。頂いたサポートは動画作りに有難く使わせて頂きます。