2019/12/21合同企画『美しい贈り物』

画像1 ソプラノ川越未晴さんとの共同企画で、ゲストとしてピアニスト安藤弘子さんをお迎えしました。 3人で演奏する場面も! photo by 杉江美知隆
画像2 2019年はこの演奏会のための1年となりました。心身ともに充実! 今後の生き方も定まったように思います。
画像3 ラヴェルのピアノ独奏曲より ずっと弾きたかったクープランの墓、10年弾いてる水の戯れを演奏しました。 こんなかっこいい写真初めて撮って頂きました…! photo by 杉江美知隆
画像4 また改めて振り返り記事アップします。 ご来場頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!

コンサートに来て頂ければそれが一番嬉しいです。が、新型コロナで主な活動の場はSNSとなりました。頂いたサポートは動画作りに有難く使わせて頂きます。