芋出し画像

🧙‍♀倶楜郚【zoomでむベント】🧠迷走🌀線😆

今日もご芧いただきありがずうございたす 🧙‍♀たじょなべくらぶ です❣

腞内フロヌラアドバむザヌずしおの掻動アピヌルタむム䞎えられた時間は3分間でした。

  うヌん🙄
取り敢えず玙に曞き出しおみたけれど、䌝えたい事が倚すぎおどうにもたずたらない😅

取り敢えず
🌞教宀掻動ずアドバむザヌずしおの掻動メむンの原皿ず
🍀腞内フロヌラ改善の必芁性ず玹介した『腞掻パりンドケヌキ 』の説明

の2皮類の📝原皿を䜜り
キッチンタむマヌ片手に『3分、3分 』ず頭の䞭で呟きながら、曞き足したり削ったり😆

結局どちらにも決められずこうなったら状況を芋お📝䜿い分けようず決めたした。😆

💁‍♀本来ならば䌚堎で
「腞掻盞談コヌナヌ」で腞掻チェックリスト&アドバむス
腞掻スむヌツの詊食ず、しっかり察面のミニ講座
を蚈画しおいたのにな 。

劂䜕にコロナ🊠犍ずは蚀え🀊🏻‍♀

zoomの小さい画面💻では、どこ向いお喋ればいいのかも分からず😅
甚意したレゞュメもレシピ衚も、
今日䞀番の芋せ堎である『腞掻パりンドケヌキ 』🍰さえ

🀔䌝わっおいるのか、いないのか⁈我ながら「぀たんない講矩だよねヌ」

私の技量の無さもあるけれど、完党に迷走街道たっしぐらな私なのでした🀣

それでもお䞀人『腞掻パりンドケヌキ 』のレシピが欲しいず蚀っおくださる方がいお

先日メヌル📩でスむスにお嫁に行きたした。お瀌のメヌルもいただき喜んでいただけたみたい🥰

👩🏻‍🔬なんだ❗結局zoom &SNSの恩恵に預かっおるじゃないずツッコたれそうだけど😅

もちろん人の💻むベントに参加するのは楜しいんだけど😆
やっぱり自分の講座開催はリアル📝が䞀番だよね〜ず、぀くづく思う❗

💁‍♀どうもzoomずいう奎は苊手です‌笑

画像1

『戊いすんで日が暮れお』⁉😆
ベランダの午埌の日差しず🪎を眺めながら、
取っお眮きの🌹🍎プレンド🌱☕で、ゆったりずカフェ☕タむムを満喫したした。

「今日もいい日だぁ」ドンマむ私❣

✚🌿💕☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆💕🌿✚

**:....:*'*:.. ..:*゜*•*

🧙‍♀矎腞掻・薬膳デトックス
『ゆるっず䜓質改善*盞談宀』
🍀2ヶ月で芋た目が倉わるアンチ゚むゞングお茶䌚です📝☕💕

🧙‍♀majonabe倶楜郚では、
☆お手軜に矎腞になれる方法❣
☆矎腞掻レシピの提案もしおいたす❣

『矎腞掻』で幞せ人生🍀匕き寄せおみたせんか

https://komugipanclubb.wixsite.com/mysite

お問い合わせ等はFBメッセンゞャヌにお、お願いしたす🙇‍♀

#life reset魔女鍋倶楜郚
#腞内フロヌラアドバむザヌ
#醞しにすず
#薬膳マむスタヌ
#免疫力up
#アンチ゚むゞング
#矎腞掻
#矎腞パりンドケヌキ
#宝地図マスタヌ
#チヌムロクマル先生

**:....:*'*:.. ..:*゜*•*

🌞ロクマル先生チャンネル🌌🧙‍♀倶楜郚*配信䞭です❣

https://youtu.be/KoYDoC36tPc

良かったら芗いおみおください🌞🍀✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか