見出し画像

Memoriesなんとなくスピリチュアル(仮)

**episode5

宇宙由来の魂とは

『スターシードは宇宙人?』

スターシードとは
地球を次元上昇させるために他の惑星から転生してきた人のことをそう呼びます。

しかし、
生まれ変わる時に前世の記憶を失ってしまうことから、自分の使命に気づいていない人も少なくありません。

そして、
いつも居場所のなさを感じていたり、他人とは分かり合えない孤独感を持っていたりする傾向があり

また、集団行動が苦手で孤立しやすいということもあるでしょう。

▼みんなと同じようにできない
▼ルールがよくわからない。

今まで学校、社会、職場どんなところでも問題を起こしたりして適合できない、

または
無理やり違う自分を演じて合わせてきている人が多いなど…

自分は社会に適合できない厄介者なんだと思っている人もいるようです!

画像1

スターシードってウルトラマン?

などと、乗っけから突拍子のない話で恐縮なのですが

それはある日のことでした!

書店でふと
呼ばれたような気がして振り向くと、書棚に挿さる"黄色い背表紙"が目にとまる。

ん?
『宇宙からやってきた魂たちのガイド』<地球以外の惑星>から転生したあなたの魂が目覚める時!…

とやたら長い題名に惹きつけられ、思わず手に取りページをパラパラしてみれば

はぁ?
スターシード?宇宙人?
なにそれ、ウルトラマンなら知ってるけれど⁈

「超〜うさん臭い」

でも絶対に「呼ばれてる」と
心の中でセンサーが反応している気がしたので、

同じような系統の書籍をいくつか見繕いレジに並んで買ってみました(笑)

それによると…

なんでも『スターシード診断』なるものがあるらしく
ネットで検索してチェックしてみれば

「あらら…」

ほぼほぼすべてのチェック項目に当てはまってしまった私は

「なるほど!」

物心ついてからずっと感じていた
違和感や
生きにくさみたいなものの原因がコレだったのか…と

ようやく腑に落ちたのでした。

『引き寄せの法則=波動の法則』

📝引き寄せの法則とは、波動の法則とも言われ

自分の出している波動と似ている、同じ波動のものや出来事を引き寄せるというもの

例えば
『パワーストーン』を選ぶ時

石が持ち主を決める?
石に呼ばれるとは?

なぜだかわからないけれど、
特定の石が欲しくてたまらない。

他のお店でも、その石を勧められたなどのシンクロニシティが起こるなど

こういったことがあるようなら、それはそのパワーストーンに呼ばれている

まさに石を買うベストなタイミングとなるようです!

〜故に〜

上記の書店での件も同様に
『本に呼ばれた』いや『引き寄せられた』とも言える現象か?

まさに波動共鳴の法則なるものが働いていだのだな、と
解釈しています。

※ まとめ

改めて「スターシード」とは、いったいどんなものなのでしょう?

確かに
チェックリストでは『スターシード』的特徴に当てはまるとは言え

宇宙人=ウルトラマン
的な発想のオンナがいきなり

『転生』だの『覚醒』だの
『次元上昇』だの言われてみてもね・・・(笑)

いくら書籍を読み返してみても
自分の"魂"を"磨いていくこと"なの?
くらいしか思い浮かばない!

心身ともにベストを尽くし
『自分自神』を磨き認めて抱きしめて、
自己肯定感を高めつつ

強くてカッコいい正義の味方『ウルトラマン』ではなく!

みんなのヒーロー『アンパンマン』を目指していきたいな〜と(笑)

今は思っています!

〜〜次回に続く〜〜

**

*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*
いつもスキ❤️&フォローありがとうございます💕✨
*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*

〜〜🧙‍♀️倶楽部では〜〜

50-sai Overの紳士淑女の"あなた"に😆人生100年時代を若々しく豊かに生きるコツ

ムリヤリ時計の針を戻すのではなく、その年齢なりの美と健康を追求して生きていく
『ちょいスピ💫宇宙と繋がる魔女セミナー』見た目年齢-10歳を目指す🪄
🧙‍♀️のおススメ講座です!

🧙‍♀️majonabe倶楽部🪄💫
🌙月と太陽、星のリズムで暮らす薬草魔女レシピ🪄💫
🌟オーダーメイド"和漢膳"の知恵
🌟『ちょいスピ💫宇宙と繋がる魔女セミナー』
LINEで配信しています😉

https://lin.ee/FOrnIVG
▫️
https://www.instagram.com/terumi.maruoka
▫️
Kindle電子書籍
📖『腸happy美腸活ライフ』かいふく魔法の呪文をかけて!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

#エッセイ
#スターシード
#宇宙人
#薬草魔女暮らし
#なんとなくスピリチュアル
#腸内フローラアドバイザー
#かいふく魔法
#ポジティブエイジング
#Kindle電子書籍
#ドラコミュ
#ドラバレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?