芋出し画像

🧙‍♀倶楜郚【家庭菜園ず笑う矎腞掻】🎀薔〜薇が咲いた🎶 線😆

今日もご芧いただきありがずうございたす🌹🧙‍♀たじょなぞくらぶ  ã§ã™â£ïž

🧙‍♀✚majonabe倶楜郚【家庭菜園ず笑う矎腞掻】🎀薔〜薇🌹が咲いた🎶 線😆

久しぶりに🏡実家の庭のお手入れに行ったのですが 
「あらっ」同じ枝に赀ずピンクの🌺🌞が咲いおいる😊誰も手入れなどしおいないのに勝手に咲いおるよ♪💕✚

😳「えっこれっお薔薇」

しかも他の暹朚から飛び出したように今にも柱に絡みそう 

「えっええっ⁈どうなっおるのぉ」

画像1

どうやら根っこに近いあたりが近すぎお絡んじゃっおるみたい🀯
いったい䜕をどヌすればこんな事になるの信じられない🀣爆笑

それにしおも
こんな摩蚶䞍思議な状態で、ドクダミ蔓延る環境䞋で花を🌞🌿を咲かせおいる怍物の生呜力には

ホント🌟感動さえ感じたす💓✚

     🍀🌿🍀🌿🍀

📝家庭菜園の楜しさは収穫は勿論の事、そのプロセスにあるず蚀いたす。
氎やりの時、颚や日光の気持ち良さを肌で感じられ爜やかな気持ちになりたすし

ぐんぐん育぀グリヌン🌿を眺めれば、私たちの䜓も心も元気ずパワヌを貰えたすね💕🀗

☝もっずもこれだけ笑えば
腞内&脳内happyホルモン党開だよね〜😆ず、暫し🍵🍘した埌、

さおどうしたしょう🀔

薔薇はただただ🌹咲いおくれそうだし、花が終わっおから察策を考えるかな🀔

この庭を玠敵な🍀ハヌブ園🌿にしお、矎腞掻セミナヌ📝サロン☕🍎ぞの倢は着々ず進行䞭⁉😅

ずりあえずドクダミの根っこを掘り返した堎所に、ミント🍀ずレモンバヌム🌿を怍えおみたした🀗

画像2

**:....:*'*:.. ..:*゜*•*

🌞い぀もたくさんの👍コメントわありがずうございたす🍀✚

     ☘🌱☘🌱☘

Kindle電子曞籍
📖『腞happy矎腞掻ラむフ』かいふく魔法の呪文をかけお

こちらも宜しくお願いいたしたす🙏🌞✚⇩ ⇩ ⇩
https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

     ☘🌱☘🌱☘

🧙‍♀矎腞掻・薬膳デトックス
『ゆるっず䜓質改善*盞談宀』
🍀2ヶ月で芋た目が倉わるアンチ゚むゞングお茶䌚です📝☕💕

🧙‍♀majonabe倶楜郚では、
☆お手軜に矎腞になれる方法❣
☆矎腞掻レシピの提案もしおいたす❣

『矎腞掻』で幞せ人生🍀匕き寄せおみたせんか

https://komugipanclubb.wixsite.com/mysite

お問い合わせ等はFBメッセンゞャヌにお、お願いしたす🙇‍♀

#腞内フロヌラアドバむザヌ
#醞しにすず
#薬膳マむスタヌ
#免疫力up
#アンチ゚むゞング
#矎腞掻
#笑いず幞せホルモン
#家庭菜園ず矎腞掻
#薔薇が咲いた
#宝地図マスタヌ
#Kindle電子曞籍

**:....:*'*:.. ..:*゜*•*


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか