見出し画像

回想列車 昔の賃貸物件ゆき

生温かった風がしんみりとしだして、季節はすっかり秋の顔をし始めた。

自分から選んだこの道を、時々後悔したり悩んだり。余裕ができた分、考える時間が増えてまた私を悩ませる。

時は流れていく。かつての居場所を、観光客として訪れる。戻りたいと思う反面、あそこにいたままでは変われなかったことがたくさんあると気づく。人は失ってから初めて手に入れるものも多いんだね。
変わらないものなどこの世にはない。
人も、場所も、心でさえも変わっていく。

未来の私は何処にいますか。
そのとき、何を思っていますか。

k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?