見出し画像

あなたは本気で考えてみたことがある?社長になるってことを。

マジョアカデミープレスクール4/23
 
なんとー
知り合って間もない
数々の企業を立ち上げられてる
戦略プロデューサー
崎田 はるみ さんが
「金(gold)」の授業を受け持ってくれます!

身軽~
波動が軽い~
 
【はるみ流社長動物診断】
なんて(勝手に今つけたw)ものを
ふたりで考えまして!
 
株式会社
社団法人
NPO法人
などなど約20社創られてきた経験から
参加者さんが力強く生きていけるための
意識の枠を広げる20分を
ご提供できそうです!
 
>マジョアカデミープレスクールって?

https://note.com/majoacademy/n/nc0dcbef63a24

今回もなかなかな授業が
展開される予感しかありません!
 
はるみさんが活動されるのに
大切にされてることに共感しつつ
わたしの見たことのない世界を見せてもらい
さらにはわたしが温めてるイベントを
数年前にやってらして!
せんぱーいおしえてくだせー
ですよ!
 
さて、他の先生のことも
内容固まり次第ご案内していきます。
 
 
◇開催
4月23日10:30~🎉
 
◇申し込みスタート
4月11日~
 
首を長くして待っててね😋
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
マジョアカデミープレスクール
先生募集中
5月残り3枠
4月残り4枠
気になる方はDMください
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
マジョアカデミー校長
くにえでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?