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カスタマーサクセスを成功させる体制とは?その手法を解説


マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
 

今回は「カスタマーサクセスを成功させる体制とは?その手法を解説」について解説するセミナーを企画しました!


是非ご参加ください。

2022-08-25(木)16:00 - 16:45


参加できなかった方にも、以下のサイトで開催1ヶ月後に資料を公開します!
https://majisemi.com/


重要性の増すカスタマーサクセス

近年、カスタマーサクセスの重要性は高まり続けています。

SaaS市場において、企業の利益創出のためにサービスを利用し続けてもらうかが重要で、

そのためには顧客と密接に関わるカスタマーサクセスの力が必要不可欠だからです。

顧客エンゲージメントの重要性とカスタマーサクセスの課題

サービスを継続して利用してもらうためには、顧客エンゲージメント(企業と顧客の信頼関係)の向上が欠かせません。

顧客エンゲージメント向上のためには、顧客に応じたアプローチを進めていく必要性がある一方で、

限られたカスタマーサクセスのリソースにおいて、効率的な組織体制で施策を構築する必要性があります。

顧客エンゲージメントを高めるテックタッチ手法と事例を解説

本セミナーでは、

・顧客エンゲージメントを向上させる考え方

・カスタマーサクセスにおける「タッチモデル」の解説

・顧客エンゲージメントを向上させるテックタッチ手法

について解説します。

「顧客の成功体験の創出」を実現するために、

・どのような施策から着手するべきか?

・どのような業務を行うべきなのでしょうか?

・それらの業務を効率化するためには、どうすればよいのか?

SaaSベンダーのカスタマーサクセスにおける顧客とシステムとの関わりに悩んでいる方、

カスタマーサクセスの体制についてお困りの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

★ここでしか聞けない内容です!★ 



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