見出し画像

まじろうのまじろうによるまじろうのためのnote🐰




はじめまして まじろうです🐇


画像2


みなさんにはやりたいことってありますか?


例えば、富士山登ってみたいとか日本一周してみたいとか



画像1


みんな大なり小なりやりたいことってあると思います。



かくゆう私も日常でふと思い浮かんだやりたいことを逐一携帯のメモ帳に書き留めています📝


しかし、浮かぶものの中には自分ひとりでは達成しにくいものもあります。


加えて私は生粋のシャイガール...誰かに「やろう!」なんて到底言い出せない。



そこで思いついたのが...



画像3


「あっ、noteがあるじゃん!」



そう、このnoteでした。


noteなら投稿すれば知ってもらう機会に繋がるし何よりTwitterみたいに字数制限がないから長々と語れる。(たぶん)



ということでこれから「まじろうのまじろうによるまじろうのためのnote」として投稿をしていきたいと思います。


画像4

お楽しみに~🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?