見出し画像

【私のnote】現状報告

こんばんは!
こんな時間なのですが
本日も1日お疲れ様でした♡

新しくマガジンを作成しました(無料)

☝︎noteの成長記録◎

日付が変わる前ですが、
ひなさんのnote大学という
サークルに入りました。

もともと何故noteを始めたのか
目的のひとつとして【最終的には収益化】
ということがあります。

だからといって今すぐ何か売り出したり
といったことはしません。
【最終的に】収益化することであるので

あくまでも記事投稿やジャンルなどは
これまで通り好きなことや
発信したいことを記事にしていきます◎

そうして楽しみながら
note大学で学びたい段階
というのが今です!

なので、これまで通り
好きなことを発信して楽しみながら
まずは第一段階目として
PVやフォロー数などのUPを目指していこう
そのように方針を決めました!

やっと目的に向けて
動き出したといった感じですね!


これまで通りの通常記事にプラスして
定期的に数字の部分の変化や
学びなども併せて記事で報告を
して参りますので、その記事を
マガジンに収納(笑)
してまとめていきます◎

自分の振り返りにも使いたいというのもありますし、
同じようにnoteで何かを目指している
駆け出しの方の
参考にもなればいいなと思います!

では早速ですが…

現状のPV数、フォロワー

私は2021/4/29にnoteを始め、
最初の記事を書きました!
それからほぼ毎日記事を投稿しながら
無理なく続けてきています。

5/18現時点でのPV数はこちらです。

フォロワー数
フォロー 64名
フォロワー 69名
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
こちらに関しては1日の上限を
超えているようで、現在フォローが
止まっております。
エラーが解消しましたら再度
フォロー再開いたしますのでしばしお待ちください!

現状はこのような結果となっています。

この「noteのジャンル」としては
会社での目標を達成するために
自分育成を始めた私の書き出し場
のような感じなのですが、
(プロフィールにもあるように雑記もたくさんあります!)
「noteの目的」としては
お金に変えることであるので、

仕事もnoteも同時進行で
頑張っていきたいと思います。


これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです(^_^)

それでは私はどんなに遅くても
2:30までに寝るという目標があるので
今日は寝ます( ³ω³ )

火曜日も頑張りましょう!
本日も一日お疲れ様でした♪

とても励みになります...!!