見出し画像

激務!怒涛の日々を駆け抜けた新卒社員の備忘録!

こんにちは!
株式会社真面目の小沼です!🐬

お久しぶりです!!!!笑
皆様、お元気だったでしょうか!!
私は元気に、目まぐるしい毎日を駆け抜けていました🚂💨

そしてこの約1ヶ月、もう2ヶ月?!ですごい景色を見ました、、、!
と言うのも、広い海!高い山!イルミネーション!とかではない、形容しがたい景色!!!笑
頑張ること自体の楽しさ、自分の頑張りが結果に繋がった時の感動、好きな人たちと一緒に頑張ることの楽しさ、いっぱい学んでいっぱい経験できた濃厚凝縮の社会人生活スタートダッシュでした。
そんな私が感じたこと、思ったことを、ちょっとずつお話しできればなと思います!

【オフィシャルブラック企業】って、みんなどんな働きっぷり?

前回の投稿でチラッと公言している【オフィシャルブラック企業】。

その中身は一体どんなものなのか?
どんな仕事をして、繁忙期どんな毎日を過ごしていたのか、次回の投稿でお話ししたいと思います!

どんなに忙しくても、陽気さ・笑顔が絶えないってほんと?

エネルギーチャージ💪

私が真面目社を好きな理由の一つ、🌞いつだって陽気🌞
それは繁忙期でも変わらずに発動していたのか、、、?
激務の中どんな空気だったのか、、、、、(ソワソワ)
次回の次回の投稿でお話ししたいと思います!

まずは一旦、乗り切った達成感がすごいです!笑
次回からまた再開する投稿をお楽しみに!!🎶


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?