見出し画像

オフィシャルブラック企業(?)が誇る日本一陽気でホワイトな入社式

こんにちは!
株式会社真面目の小沼です!🌷


4月1日。
新卒新入社員の皆さん、ご就職おめでとうございます!
そして学生の皆さん、ご入学・ご進級おめでとうございます!

新しい生活が始まりましたね!!
入社から4日目ですが、皆さん慣れましたでしょうか、、、!
私は入社した次の日に扁桃炎になり、昨日まで寝込んでいました、、、スタートダッシュ早々に転けました(> <)
気を取り直して今日から頑張ります!!


さて、各地で行われたであろう入社式。
真面目社でも開催されました!!!

温かく迎えられた新卒社員2人

この入社式は「オフィシャルブラック(?)が誇る日本一陽気でホワイトな入社式」と題しウェディングパーティスタイルで行いました!
白を基調とした可愛い式でした!🤍

髪は社長が結ってくれました!めっちゃ嬉しかったです^ ^

10時出社の真面目社ですが、この日は8時出社!
朝早くからみんなで入社式の準備をしました🎈
風船を膨らまし、ボードに絵を描き、髪をセットし、椅子を並べ、、、
あっという間に時間が過ぎていました!


入社式の様子は、こちらのダイジェストをぜひご覧ください!!
なんと入社式をしたその日に映像が!!!
さすがクリエイティブエージェンシー、、、
一生の宝物になりました😭


人生の大きな節目、入社式。
その入社式がここ、株式会社真面目で迎えられたことが本当に嬉しかったです。
こんなに忙しい時期に、こんなに素敵な式をいつ用意してたんだ?!と、驚きの連続でした。
可愛い風船、可愛いケーキ、たくさんのシャンメリー!


新卒社員のために用意してくれたケーキ🥹
1人1本のシャンメリーで乾杯!



そして一番驚いたのは、家族からのお祝いメッセージでした。
昨日お別れしたばっかりなのに、なんでこの画面に?!しかも親だけでなく、おじいちゃんも?!妹2人も?!と、本気のサプライズをいただきました(笑)思わず泣いてしまいました(; ;)
自分たち新卒の知らないところで、家族に声をかけてくれていたそうです😳

家族や友だち、パートナーに自慢したくなる真面目社ですが、入社式を経て、もっっっっと自慢したくなりました!!
こんなに温かく迎え入れてくれる社長、メンバーには感謝でいっぱいです。
この会社で、成長したい!大きくなりたい!と、改めて思いました。

そして、
ライフイズエンタメ、ライフイズコンテンツ。
まさに真面目のバリューを体現した式だったな、と思いました。
顧客にだけでなく、真面目の中でも体現していく。
なんとも真面目らしくて好きです!!

真面目のバリューはここから読めます🎶


今回行われた入社式、実はプレスリリースしております🌸
ぜひこちらもご一読ください!


新しい生活になり、楽しいことだけではなく、慣れないことや不安なこと、多々あると思います。そんな時は、一旦休んで、また元気になったら歩きましょう🌻
私も含む皆の新しい生活が、明るく晴れやかでありますように!

また来週お会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?