見出し画像

note はじめてみました。


はじめまして、真島あみです。

今更ながらnote をはじめてみました。


まずは自己紹介から。

愛する夫と、爬虫類とうさぎと毎日楽しく過ごしている魔女です。


画像1



自分でもいまいち何をしている人間なのかよく分かっていないのですが、“美しさ”を伝えるお仕事をしています。

2014年に本を出版したのがきっかけで、この活動をはじめました。

出版した書籍は現在2冊です。
ご興味がありましたら、是非。
色気についてめちゃくちゃ真面目に書いてます。


画像2

画像3



心の赴くままに、いろんな内容のセッションやお話会をしています。

美についてはもちろん、パートナーと一緒に愛についてセッションをしたり、【ファム・ファタール研究会】や【本気で花になる会】などなど。。ありがたいことに、セッションは毎回満席・キャンセル待ちとなります。

最近はタロット&西洋占星術のセッションもスタートしました。

牡羊座らしく、「誰もしたことがないことをする。」「同じことは二度としない!」をモットーに生きています。つまり飽き性ということです。


しかし、そんなわたしも一貫して伝えていることがあります。

それが、美の選択です。


画像4



毎瞬、毎秒、美を選択する。

常に美しいものに囲まれ、美しいものを身に纏い、美しい選択をするということ。

それが、女性が幸福になる方法だと実感しています。


これからnoteでも、美の選択について書いたり、話したりしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




サポートはお花代にさせていただきます🌹 愛をたくさんありがとう🥰これからも素敵な記事をたくさん書けるよう頑張ります💕