真島あみ

美の魔女。夫と動物と美しく生きています。最近はInstagramをメインに更新中。 n…

真島あみ

美の魔女。夫と動物と美しく生きています。最近はInstagramをメインに更新中。 noteでは主に有料記事を上げます。 著書【思わず二度見される色気美人になれる本/東邦出版】【なぜか惹かれる、色気の理由/リベラル社】公式ブログ http://majimaami.com

最近の記事

飽きられない女性になりたい

「もう長いこと君と一緒にいるけど、全然飽きないわ。」 飽きる飽きないとか何様?と思ってしまうけどそこは置いといて、このセリフって「色気あるね。」という褒め言葉よりも嬉しくありませんか? 「ずっと一緒にいるけど飽きない。」このセリフにはいろんな誉め言葉が含まれていると思うのです。

有料
560
    • note はじめてみました。

      はじめまして、真島あみです。 今更ながらnote をはじめてみました。 まずは自己紹介から。 愛する夫と、爬虫類とうさぎと毎日楽しく過ごしている魔女です。 自分でもいまいち何をしている人間なのかよく分かっていないのですが、“美しさ”を伝えるお仕事をしています。 2014年に本を出版したのがきっかけで、この活動をはじめました。 出版した書籍は現在2冊です。 ご興味がありましたら、是非。 色気についてめちゃくちゃ真面目に書いてます。 心の赴くままに、いろんな内容

    飽きられない女性になりたい