見出し画像

かずひろの野望「マジ恋」やっぱり続けます宣言


 マジ恋ファンの皆様、8月22日にマジ恋の卒業宣言の記事を書いたかずひろの野望です。

 この度、恋愛リアリティーショー「マジ恋」へのやる気と情熱が復活し、出演者兼プロデューサーとしてマジ恋に復帰することをここに報告します。
 
 朝令暮改になってしまい申し訳ありません。


 なぜマジ恋への復帰を決意したのかの理由を説明します。

 実は卒業宣言の記事を書いた4日後の26日の夜に怪奇ユニット都市ボーイズさんがマジ恋の紹介動画を作ってくれました。


 動画の中で都市ボーイズの岸本さんがマジ恋を非常に楽しんで視聴されていて、それでもマジ恋自体の新しい動画がアップロードされていない状態になってしまっていて、

  • 女性参加者が現れなかった

  • 制作者の心が折れた

動画の中ではこの二つを仮説として視聴者に直接、マジ恋チャンネルの登録とマジ恋の動画の視聴をお願いしていました。

 そのおかげで27日の朝に僕がスマホでマジ恋のチャンネルを見た時に登録者数が1000人を超えていました。


 それまで100人登録者を集めるのも難しかったマジ恋の登録者が一晩で1000人を超えていました。初めはコンピューターのいたずらかと思いました。ツイッターでマジ恋を調べて事の顛末を知り驚きました。

「マジ恋をこれだけおもしろがってくれる人がいる。」
「マジ恋に期待してくれる人がこれだけいる。」
「続きが気になっている人がこんなにいる。」

 この事実を知り、マジ恋を続けようと思った次第であります。

 うまくいかない時代に真っ先に抜ける宣言をして、ヒットした瞬間に「復帰させてください」と言ってきたクズ野郎の私を黙って受け入れてくれたマジ恋メンバーには感謝の気持ちしかありません。

 これからのマジ恋はチャンネル登録者数が増え注目を浴びたこともあり動画の制作数も増えると思い、かずひろの野望はこれから動画制作を学びたいと思っています。しかし、どんなソフトを使えばよいかが分からない。重くなってしまった映像を保管できるパソコンをどうやって調達すればよいか分からない。これらの質問を誰に聞けばよいか分からない。八方ふさがりの状態です。私のパソコンに関する質問に答えてくれる心の優しくて動画編集に詳しい人を今切実に求めています。

 今後ともマジ恋をどうぞよろしくお願いいたします。

かずひろの野望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?