見出し画像

最高のゲーム……BDFS!!

ブレイブリーデフォルトフォーザシークウェル
です!!!!!シークウェルですよ!
違いがあるので間違えてはなりませぬ。

これは引きこもりになってた私の
ひとつの光でした。

台所いくのもトイレいくのも
絶対手放さなかったし
レベルカンスト、武器は全種類集めてたし、
ラストエリクサー的なのもMAXまで集めてた。

イデアちゃんって女の子が大好きで。
リングアベルにあとからどハマりして(BL)

とっても素敵な作品でした!
ただしセカンドとかは酷評なので
3DS持ってる方はぜひ!

シークウェルね!

イデアちゃんのおしりがですね……
本編中とても気になる可愛さで。

ヴィクトリアも大好きです。
舌っ足らずの感じがとっても可愛くて!
設定も好きです。

君はどこにいる!リングアベルの
キャラソンの歌詞だけど……ほんまそうね、
って思う。ネタバレ言うよ?よき?




この世界のイデアちゃんと過ごすのは幸せか?

って動画の上に書いたんですが、
ほんまそれ……ってなる。

繰り返す世界か……。

思い出しかけるリングアベル……。

これ……リングアベルハマった時に作った動画。

一応腐動画じゃないんですが
私の趣味が押し出されてます。

よかったら見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?