見出し画像

感情を受け入れることは、自分の女神性を受け入れること

なんでケーキの写真何だか^^
あまりに可愛くて使ってみました^^

さて、、感情を受け入れることは
自分のなかの女神性を受け入れることとタイトルに
書きました^^

きっと、キュートなお祝い気分で
選んだのかな^^

よく、セッションに来られる方々や
今じつはこのお仕事とは別に私は法人を仲間と作っていて
その中でお話するときにも
感じたのですが

日本女性・・・
意外と自分の感情を認められない方が
まだまだ多いのだなと・・・・

特に女性らしくなりたいとか
男性に女性としてみて欲しい
旦那様に大切にして欲しいかた
夢を叶えたいかた
子育てもうまくいかせたいかた・・・
(あれ、^^すべてじゃないか^^)

すべての自分の感情に
まずはダメと言わないであげて欲しいのです


何でって、どんな感情でも自分の一部だから


自分の感情は自分だけのものだから^^
いわば、最高の至高の宝物^^


その宝物にダメダメ言い続けたら
そりゃ素直に大切な人に
甘えることもできなくなる訳で


人生拗れてしまいます^^

私はサイキッカーだけど^^
高次元と繋がるのも大事だけど
まずは三次元の自分の取り扱い方や
愛し方を変えないと

いくらイイとこと繋がっても
使いこなせないし
現実は意外に変わらないと私は
思ってます

これからの風の時代は
スピリットとかの魂の見えない世界と三次元のマインドを
整えながら進まないと
意外と混乱を招きやすいと私は思ってます

そして、誰しも
女神になれると私は確信してますよ^^

ってことで、感情を大事に受け入れてあげて
みてください

だれでも女神であることに
気付くかもしれません^^


         それでは、また

女性が愛し愛され
夢をかなえてスピ能力を開花していく
    ”Ma belle” ~私の美しい人~代表
          長谷川 サラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?