見出し画像

【舞鶴×焼肉】韓国スタイルでいただく本格焼肉!『焼肉まさ』

浜風の会\2022.11@焼肉まさ

舞鶴市にある「焼肉まさ」さん。舞鶴赤れんがパークや舞鶴市役所から徒歩5分の焼肉店で、東舞鶴駅から市役所方向に隧道を出てすぐの場所にあります。

まささんといえば美味しい焼肉とホルモンを提供しているお店で、“赤身のお肉とホルモンと野菜をまぜまぜ焼き”上質なお肉を美味しいタレで漬け込んだクセになりすぎる焼き肉が食べられます。

提灯が雰囲気あっていい!

楽しみです!

今回11名参加
まささん初利用のメンバーもいるので、どんな感想か楽しみです!

↓今回のコース料理はこちら↓

一品と盛り合わせがあるようです
まずは焼き方を教えてもらいます
本場っぽい感じが出てますね~
まずはタン!結構厚みがあります
旨そ~!早く食べたい
オススメ盛り合わせ(味噌タレ)
オススメ盛り合わせ(ネギ塩タレ)
美味しすぎる・・・
おかわり盛り合わせ
ご飯・スープはおかわり自由
マッコリも美味しい!
このスタイルで飲むの初めてでした
◇◆---------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

大将と奥さん、そしてお母さんの人柄の良さが溢れるお店でした。地元の方々や観光客に愛されていると聞きましたが、アットホームな雰囲気で本当に良いお店ですね。
「美味しい焼肉とホルモンが食べたいときは、焼肉まささんで肉を堪能してください🥩🔥」。

焼肉まささんありがとうございました!

■店舗情報


店舗名:焼肉まさ
住所:京都府舞鶴市北吸771-1
電話:0773-77-7262


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?