見出し画像

【舞鶴×焼肉】精選された上質なお肉で贅沢な焼肉体験『焼肉 きらく』

浜風の会\202303@焼肉きらく

「焼肉きらく」さんは、京都府舞鶴市に新しくオープンされた最新設備を備えた焼肉店。おしゃれな雰囲気の中で、精肉店直送の様々な希少部位のお肉を楽しむことができると評判のお店です。

舞鶴で有名な精肉店「旨いお肉の専門店・ABCフーズ」から直送される厳選されたお肉をを使用。

席に付属のタブレットやスマホでQRコードを読み込んで注文でき、セルフレジでのお支払いも導入されているなど、いまどきなサービスが充実しています。

今回9名参加!
美味しいお肉をいただく準備は整っています!


↓今回のコース料理はこちら↓

たん 葱塩れもん
和牛つらみ
まずはたんから焼いていきましょう!ジュ~
和牛 肉はらみ 千本ちまき(やったかいな・・・)
美味しそう~ 匂いもたまらン♥
肉→米→肉→米 無限にいける
和牛焼きしゃぶ みすじ まくら 京の豚
和牛かるび 広島名物こうね焼き
(もうわからん・・・)
どれがどれかわからんけど・・・
どれも旨い!旨いに間違いはない
檸檬冷麺 これも最高!
◇◆--------------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

GOODでした!

オーナー厳選のお肉・コスパ良し。カフェのような外観でこだわりの精肉を提供してくれる焼き肉店。雰囲気が良く、出てくるお肉が全て最高!

サービス精神旺盛な店主も最高でした。

こだわりのお肉を食べたい人におすすめなお店ですね!

■店舗情報


店舗名:焼肉 きらく
住所:京都府舞鶴市浜165番地
電話:0773-63-1717


これは一体・・・
美味しくて楽しいお店です。笑
焼肉きらくさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?