見出し画像

【舞鶴×フランス料理】海の幸を堪能!ランチもおすすめ『Cafe&Deli AZUR)』

浜風の会\2020.02@Cafe&Deli AZUR

舞鶴市にある「Cafe & Deli AZUR」は、日本海の食材を活かしたリーズナブルなフランス料理が楽しめるカフェです。

地元のお野菜や日本海のお魚を目利きして仕入れ、ゆったりとした非日常の空間で、美味しい料理を提供されています。

最初は表情が硬めでしたが…
居心地の良さに、だんだんいつもの笑顔に

今回9名参加!
昼の明るくてオープンな感じとは違い、夜はライトアップが良い感じです。


↓今回のコース料理はこちら↓

生ハム美味しい♡
パテドカンパーニュ&キッシュ
前菜全てが美味しい!
ふわふわパンやったかな
バラードダンパーニュ
名前忘れました
鴨とブロッコリー
しめじのお料理
パスタ
デザート

感想(利用してみてどうでしたか?)

どれも美味しかった!
◇◆----------------◆◇

お野菜がとてもおいしくてびっくりしました!「超穴場の本格イタリアン」と聞いていましたが、本当ですね!ワインも美味しかったです。

AZURさん、ありがとうございました!

■店舗情報


店舗名: Cafe&Deli AZUR
住所: 京都府舞鶴市浜2021(舞鶴総合文化会館内)
電話:070-3248-1152


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?