見出し画像

【舞鶴×東舞鶴商店街】美味しいお酒と料理で、お腹も心も笑顔に『晴久(haru-kyu)』

浜風の会\2022.11@晴久

東舞鶴の商店街にある「晴久」さん。八島商店街内・スーパーホテル東舞鶴のど真ん前!にあります。

気前のよいご主人と、いつも笑顔でもてなしてくださる素敵な奥様がいらっしゃるお店です。

東舞鶴八島商店街内/スーパーホテル東舞鶴前

ブレてますね…

今回9名参加!
旨い魚とお酒を楽しもうと思います!

↓今回注文したお料理はこちら↓

まずはサラダ
炙りタタキ

魚の煮付け&鴨(これも濃厚で旨い)
ロールキャベツ
だし巻きたまご
魚のフライ
唐揚げ&春巻き
あさりの酒蒸し
たこ焼き?????
〆の炒飯(これ無限にいけるやつ)
◇◆----------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

「店主目利きのお魚、魚に合う日本酒が最高!」なお店でした。

人柄が最高のご夫婦で楽しかった!次々と追いサービスがあり、お腹も大満足! 地物のみにこだわらず、最良の選択で仕込む店主こだわりのメニューが出てきますよ。おすすめです!

晴久さん、ありがとうございました!

■店舗情報


店舗名:晴久(haru-kyu)
住所:京都府舞鶴市字浜570
電話:070-8373-9086



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?