見出し画像

私の人生ビンゴ2023 目標は1人ディズニー🏰

あけましておめでとうございます🎍
このnoteを私は発熱した夫を緊急外来に連れてきた車の中で
書いております笑
年末は息子の体調不良で次はなかなか体調を崩さない夫が9度近く熱を出して
嘔吐と下痢というダブルコンボ。
多分ノロウイルス🦠
そんなバタバタな年明けを過ごしております。

さてさて、人生ビンゴというお題イラストを見つけまして、
今年はやりたいことがいっぱいあったので書いてみました!


私のビンゴはこちら

人生ビンゴ2023


今年のメインは副業で月5万円を目標に稼ぐこと。
そのためにSHE likesに入会する予定です。
去年の秋くらいから考えていて、これ以上伸ばす意味はないと思い1月1日に
体験会を予約しました!
ワクワク✨

ビンゴの水色マーカーで囲ってある部分は
私のフットワークをさらに軽くするための目標です。
熊本→ディズニーランドを日帰りで実行したいのです。
これはまだ息子が2歳なので月に1度のフリーデイを使って行きたいから
日帰りにしました。
そしてゆくゆくは1人ディズニーを成功させるぞ!

私はいろんな理由をつけて逃げがちなので
副業用にPCを買い、
5月には日帰りディズニーを実行するべく
劇団四季の美女と野獣を予約しました。

やらない理由を探してしまう方には
このお金をかけて逃げ場をなくす方法は割とおすすめです。
私はこれまでの準備に使ったお金を絶対回収するぞと燃えております🔥

今年は本当に生き方と暮らし方が変わる大事な年になりそう。
良い1年になりますように🌅

このnoteは無料で読めます! サポートしていただきありがとございます。スキだけでもとっても励みになります:Ⅾ