出きることと出来ないことの差が激しい

こんにちは。

ざ、物事を先延ばしするのが得意なタイプの私。
めんどくさがりなんだよね(笑)

先延ばしにしてもめんどくさいのに(笑)

得意なことやりたいことはすぐやるんだけどね…

苦手なことほど全く動きません。
よろしくない典型的パターンです。

で、追い込まれてやるタイプ

はい、一番仕事できないダメなタイプ(苦笑)

これって性格にもよるんだけど、過去に失敗した事を笑われたて嫌な思いをしたプライドが高いタイプによく居る気がします。

得意なことはわかってるしできるからやる、苦手なことはどうしていいかわからない、でもプライドが邪魔をして恥ずかしくて聞けないとか。

一番カッコ悪いタイプ(笑)

そんなプライド捨てちまえ!といつも思いますがそれができないから苦労しているんですよね(笑)

あとは年齢ね。
アラフォーって一番プライド高くて躓く年代かもしれません。

本当になんでこんなめんどくさい性格に育ったのか最近疑問だらけな私(笑)

明日から少し仕事詰めよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?