見出し画像

ヒミツの手帳の中身vol.12

こんにちは、まいちんです。

年が明けて、早くも2023年に入り
2週間が経ちました!!!早っ!!!

毎回のごとく、
ライフログや日常で感じたこと
発信したいこと、懺悔など、、

とにかくなんでも書いている
このメイン使いのノート。

365デイズノートも
ほぼ日方眼ノートも
使い終わり、
この時期はツバメノートを
使っておりました。

手帳の中身をマガジン化して
これまで90名の方に購読いただき
本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回は12/16〜12/31までの分です!

前回はコロナ明けで
だいぶ病み上がり日記でしたが

今回はそれ以上に
ダークな文面になってるかもです、、

1ページ目から
かなりマイナスになっております💦
自分の失敗、やってしまったことを
とにかく書いて書いて書いてます。

プロポーズされた日のことを書いたり、

結婚を報告した時の親の反応に
モヤモヤしたり、、笑

締め切りのある仕事に
ちょっとしんどくなったり、、

違和感があること、
違和感がないこと
を書き出してみたり、、

書く内容によって
ノートを分けることはせず、
全て書きます✍️

どんなことをノートに書いてるの?
書いてどうやって自分を知るの?
など、参考にしていただけたら嬉しいです。

人の手帳の中身を読むことで
感情が湧いてきたりしたら、、
それをご自身のノートに書くネタにして頂いて
書く楽しみを広げていただけたらと思います🥰

感情が動いたら、それはインプット
自分を知るチャンスになる。

いつも通り
注意事項です

ポジティブなことだけじゃなく、
ネガティブな部分も沢山書いています。
人の感情を受け取りやすい方や
共感力の高い方、敏感な方は
もしかしたら疲れてしまうかも。
それでも読んでみたい!と
思ってくださった方のみ、ご覧ください。

2022.12.16〜12.31の
50ページ分です。
休憩しながらご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️

※単品でも読むことはできますが
(単品購入だと500円)
2023.1月中に
月額790円のマガジン購読して頂くと、
1月の前回更新分も読むことができます✨

それでは、どうぞ↓

ここから先は

108字 / 1ファイル

¥ 500

素敵なサポートを頂いて本当にありがとうございます🎁✨