見出し画像

ヒミツの手帳の中身vol. 1

こんにちは、まいちんです。

前回思い切って公開した手帳の中身。
想像以上に好評を頂いて、びっくり&嬉しかったです。

肌身離さず常に持ち歩いて、
ネガティブなことや人にまだ言えない夢とか
全部を書き込んでいる手帳の中身を見られるのって
正直恥ずかしいしドキドキしました😂

でも私自身、手帳を書くことで
自分を深く知ることができたり
理想の自分に少しずつ変わることができたり
何でもない日常をワクワクして過ごせたり
「こうだったらいいな」を実現できたり

こんな風に自分自身で書くことの良さを実感して
それを伝えるのは
実際の中身をお見せするのが
いちばんダイレクトに伝わるかな?
と思ったんです。

なので好評いただけてとても嬉しかったです。

まいちんはどんな風に手帳を楽しんでいるのか?
どんな風に自分を深掘りしたり、
日常をワクワクさせているのか?

など。少しでも
手帳を楽しむヒントにしていただけたら幸いです。

今回から月額790円のマガジンにて、公開します✨
月初めと中旬に2回、更新します。

この記事を単品でも購入いただけますが
マガジンを購読頂いた方がお得です。

マガジンはこちら
https://note.com/maitin_diary/m/m3d0dfd0c6047

今回は約2週間分、
42ページ分となります。

それでは、どうぞ↓↓

ここから先は

85字 / 1ファイル

¥ 500

素敵なサポートを頂いて本当にありがとうございます🎁✨