見出し画像

ヒミツの手帳の中身vol.13

こんにちは、まいちんです。

もうあっという間に2月ですね〜!
2023年の12分の1が終わりました👀
(って言われても実感湧きづらい数字😂)

スケジュール管理以外の、
ライフログや感情の記録、
ジャーナリング、反省、感謝ワークなどは
とにかくこの一冊に書いています。

大好きなビブリオノート

今回は1/1〜1/15までの分です!

今までは日付スタンプを押していたのですが、
今年からpaper messageさんの日めくりカレンダーを
使っております😆

年末年始のジャーナリング企画のテーマで書いた、
「本当はやってみたいけどやってないこと」

普段のジャーナリングは別なノートを用意していたのですが、
年末年始はこのメインのノートだけを持ち歩いていたので
普段のジャーナリングが収録されています。

初詣でのおみくじ大吉だった!
貼ってコメントを書くの楽しかった✨笑

モヤモヤすることはよく書いてます。。

2022年の失敗から改善点を書いてみたり

「できない」という思い込みについて考えたり

読書ノートしたり。

なるべくノートを分けずに、
全て書きます✍️

普段どんなことをノートに書いてるの?
書いてどうやって自分を知るの?
など、参考にしていただけたら嬉しいです。

私の手帳の中身を読むことで
感情が湧いてきたりしたら、、
それをご自身のノートに書くネタにして頂いて
書く楽しみを広げていただけたらと思います🥰

感情が動いたら、それはインプット
自分を知るチャンスになる。

いつも通り
注意事項です

ポジティブなことだけじゃなく、
ネガティブな部分も沢山書いています。
人の感情を受け取りやすい方や
共感力の高い方、敏感な方は
もしかしたら疲れてしまうかも。
それでも読んでみたい!と
思ってくださった方のみ、ご覧ください。

2023.1.1〜1.15の
62ページ分です。
休憩しながらご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️

※単品でも読むことはできますが
(単品購入だと500円)
2023.2月中に
月額790円のマガジン購読して頂くと、
次回の更新分も読むことができます✨

それでは、どうぞ↓

ここから先は

54字 / 2ファイル

¥ 500

素敵なサポートを頂いて本当にありがとうございます🎁✨