見出し画像

ヒミツの手帳の中身vol.17

こんにちは、まいちんです。
『ヒミツの手帳の中身マガジン』
購読いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
このマガジンは4月末で終了となります。
購読いただいている方は
特に手続きは必要ありませんのでご安心ください。

今回は3/1〜15までの分となります。
中身はこんな感じです↓

これからやってみたいこと
普段のモヤモヤ
不安を深掘りしてみる
この日の日めくりがミモザ!かわいい
食べまくってる。。の記録
勝手に期待して、落ち込んだ話
急に自分の今後のことを書き出したり
読書ノート
読書ノートしたらインデックス!

今回もだいぶカオスだな〜笑
良いも悪いもぜんぶ詰め込んでいる1冊!

このノートもそろそろ使い終わりそう✨
次はなんのノートにしようかな・・

人の手帳の中身って
生々しいし、感情移入する人も多いかもです。
『モヤっ』とか『イラっ』とか
そういう感情が沸いてきたなと感じたら
それは自分を知るチャンスです!
ぜひご自身の手帳やノートの書くネタに
していただけたらと思います。

いつも通り注意事項

ポジティブなことだけじゃなく、
ネガティブな部分も沢山書いています。
人の感情を受け取りやすい方や
共感力の高い方、敏感な方は
もしかしたら疲れてしまうかも。
それでも読んでみたい!と
思ってくださった方のみ、ご覧ください。

2023.3.1〜3.15の
62ページ分です。
かなりのボリュームなので
休憩しながらご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️

※単品でも読むことはできますが
(単品購入だと500円)
4月中に月額790円のマガジン購読して頂くと、
次回の更新分も読むことができます✨

それでは、どうぞ↓

ここから先は

43字 / 3ファイル

¥ 500

素敵なサポートを頂いて本当にありがとうございます🎁✨