見出し画像

上半期振り返り。

今年もいつの間にやら半分と少し過ぎていきました。

現時点で自分の振り返り…

上半期はとりあえず職探し色々動き、新しい職に挑戦するも上手くいかず

結果
前職と同じ業界でバイト先が見つかった!
二つ掛け持ちで月をこなしている。

一つは月一程度で今後予定合えば仕事も入れてもらうつもり。

そして趣味の活動も変化を加えて持続している。


去年は本当に時間にも、気持ちにも余裕が無くて本当にしんどかった。
新しい事に挑戦出来たのは良かった
この年齢で新しいことを始めるのには、難しいということもよくわかったし、
それを踏まえて自分に出来ることを探して挑戦出来たのは今の結果繋がったので嬉しい!!

38歳も特に何者でもないけど

それなりに不安を解消しつつ、日々充実してるかと思う。

今後自分の気持ちの変化と向き合いつつ

今をしっかり過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?