見出し画像

移り変わり、ゆらりくらり。

このnoteを書き始め2年が経っていた。

本当に本当に自分なりに色々考えてきたと思う。

周りから見たら、あまり変わらないし、特段変わったことはないかなと思う。

これを書き始めた気持ちとしては

とにかく何かしたい!
何か自分の中で動かしたい!
けど何かわからない!

といった感じ。

本当に色んな可能を見つけてみては飛びかかり
挫折し、また飛びかかり…

そんな繰り返し。

自分と向き合って、
自分にあるものを考えて
自分が一番心地よいものを探って

今やっと!
やっと...!!!

見えてきた!!

こんな腑に落ちるかなと思うほどに
めっちゃめっちゃスッキリ。

本当に前全然進めてないと思ってやけど。

ちゃんと前に進んでたことがわかって嬉しい。

とりあえず気持ち忘れないよう、また書き残す。

前だけ見て進もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?