見出し画像

68 しっしっ。

最近のNSC生としての生活事情。

テンアゲ!するリズムネタを披露したら、
先輩でリズムから何から似てるネタをやってる人がいることを伝えられた。

「パクったとかじゃないよね?」
「つくりあげました。見たこともありません。」


1から作り上げたリズムネタが、まじで似ているとのことで、その先輩のそのネタがどのような作品なのか見たくて探した。が、見つからず見れず。
泣く泣く封印して違うネタをすることにしたM1の一回戦前日の夜。

当日、杉ちゃん寝坊して集合時間遅刻。急遽出来上がったネタを合わせて、いざ一回戦へ。
結果は残念だったけど、終わった後に杉ちゃんと食べに行った渋谷にあるスープカレーが野菜ゴロゴロで美味しかったし楽しかったから、結果オーライ!モーマンタイ!


ピクミン好きな杉ちゃんに、ピクミンストラップの入ってるお菓子をあげたら、赤ピクミンが入ってたらしい。カバンにつけてくれてるらしいけど、私はまだ見たことないぞ。ほんとに付けてるのかい!どーなんだ!(今度こそ見てみる)


ある日は、杉ちゃんと、ズームで作戦会議してたら、玄関がガチャっとして、振り向くと、いつもより早めに旦那っちが帰宅!なぬー!

杉ちゃんが喋っているのを、適当に「うんうん」と相槌しつつ、「今、リモートで仕事中!」と口パクで旦那っちに伝え、しっしっと手を払って、外に出てもらった。笑


会社から帰ってきたってゆうのに、しっしって、外に出させて申し訳ない気持ちと、あっぶなーい!バレるところだったぜー!ふー!エアポ(AirPods)付けてズームしてて良かったー!ふー!ってゆう安心感に満ちた瞬間だったよ。笑
旦那っちにはまだバレていない。

旦那っち、しっしってしてごめんよ。
嫁は、テンアゲネタなどをやってました。
優しい旦那っちに感謝の日々。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!