見出し画像

70 October paradise

10月じゃんってなっていて、10月半ばじゃんってなって、気付けば10月後半。
10月になって感じたことは沢山あるけれど、特に感じたことは、気温と空気感が過ごしやすくて居心地がいいなってところ。10月を感じられてるからまだ自分は心ここにあるなと安心した。

先月と今月会いたい人に会って、ハッピージャムジャムイェーイレッツゴー!した。特に、大学時代からのマブダチギャルみゆきとは本当に久しぶりに会えて、お母さんしてるみゆきは変わらず元気もりぞーで叩く力も強く(笑)ほんとエネルギーハッピー!!連絡はとってたけどやっぱり会うとハッピー増すね。

会えたみんなに感謝もりぞー。

最近会ってないなと思って久々に会った鈴木さんは、酒焼かと思うくらいハスキーボイス鈴木さんになってて、酒焼ですか?って聞いたら風邪だった笑。
鈴木さんは本当優しくて、大人になると頑張ることが当たり前になってきて褒められることなんて無くなる中で、「いつも頑張ってるね偉い」ってさりげなく声をかけてくれる。特に悩み言ったりとかしてない中で、さりげなく言えるって凄いことだと思うし、その一言が表参道を汗かきながら歩いてる中でも心に沁みて、泣くかと思った。(どんな状況だよって話か)

いつもカットしてくれるエイタくんにメンテナンスしてもらってスッキリしたのも今月の出来事。エイタくんには感謝感謝。ほんとエイタくんは、アンミカさんみたいに気持ち上がる。

レイヤーカット

あと、服も新調したり、家の中も綺麗にして、毒を出して、好きなもの綺麗なものを取り込んだ。
ヘアもファッションも私の心を表してるし、家の中もシンプルに綺麗にしていたい。(大掃除も楽ちんになる一石二鳥だぜ。)

ジムも行って、サバの味噌にも食べて(サバの味噌煮食べてたら痩せたのー!サバの味噌煮めっちゃ好き)とまあ、自分なりに自分に無理せず過ごしてきたつもり。心に余裕が無くなって無理だなと思ったら無理せず過ごすことを意識した。無理しないってことも10月に気付いたこと。

そういえば、高校時代から続けてる日記を昨年「三年日記」にして、書き続けてたら一年経った。一年前に自分が書いてたことを読み返すことができて楽しいから三年日記に変えて良かったなぁと思った。これも気づいたこと。(9月だけどね)

ゲッターズさんの金のインディアン座の本に、来年からは最高の三年間がスタートする年。って書いてあるのを見て、もう楽しい気持ちしかない。(これは10月に起きた気持ち)

10月楽しむぞー!わーい!たのしみー!笑

あと2ヶ月で今年も終わりかぁ。(改めて感じたこと)

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!