見出し画像

80 スパノバ

aespaの新曲Supernovaをリピートして、歌詞を覚えようと思っている今日この頃です。こんにちは。もっと詳しく言うと、ふわちゃんのハワイメンツ回ラジオとスパノバを気分によって切り替えて聴いてます。こんにちは。(2回目)

学びや行動すること何かをすることを止めたら少しの刺激や楽しさとは離れていって、毎日をただ生きるだけになるでしょう。毎日を豊かに穏やかに過ごすことの中にもちょっとした楽しさとかって必要な気がします。(いきなり語る笑)

私は1人でいることも好きだから、誰とも話をしない日があっても全然苦じゃないし、むしろわざと故意に自分でそーゆう日を作る時もあるのね。
だけどもだっけっど、今日みたいに仕事やプライベートに対してポジティブヒューマンな方々と会って話をすると、楽しくて楽しくて、あー私は楽しい人と話しをする機会が無くなったら、私自身が止まるなって思いました。

妄想するの好きだし、妄想とか想像が出来ないことは行動できないし実現できないと思ってること。
3ヶ月後に死ぬかもしれない。いつ死ぬか分からないって思った時に、少しでも悲しい気持ちを少なくできるように今を楽しく生きること。
何かを始める時(悪いこと以外)とか、海外行くときとか不安な気持ちをどっかに置いてやらないと、常に何もできないどこもいけないってこと。

結論、また人間に生まれ変われるかなんて分からないから、いつ死んでも後悔しないように生きよ!ハート!!って話をした。

共感し合えるこんな話をできるあなたと出会えて私は楽しいし、ポジティブありがとう!ってなった。だいすきー!!


ふと、みほちゃん(友達)とLAに旅行行ったときのことを思い出した。今よりもはるかに安く行けて、しかも現地のバス、電車も普通に乗って、LAを感じれたこと。経験できて良かったな。

みほちゃんへの感謝と不安0だった自分に乾杯。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

#今月の振り返り

14,374件

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!