見出し画像

新時代に欠かせないもの⁉️〜占いのススメ〜

風の時代に入ったと言われている昨今🌟
時代の変わり目をこの身体で体感している方も多いのではないでしょうか⁉️

私もそのひとりです♡どうも、こんにちは🧚‍♀️
次元上昇⤴️アゲアゲフェアリ〜のMaiSunshineですっ💖

時代が変わるということは、人の価値観や考え方が変化するという事。

資本主義で作りあげた従来の世界は
お金、物、車…など、目の前にある物が価値を持つ世界でした。
そして、新時代•風の時代は
”目に見えないもの”への価値が高まるとされる時代がやって来たのです❣️
それは、情報、ご縁、コミュニケーション、体験など…

2019年当時、何気なくチェックしていた占星術。
そして、何か起こるよ、と言われていたその時に、コロナという大事件?が本当に起こってしまったのです⚡️
コロナは、まさに目に見えない物の象徴ですよね…

それからというもの、私は占星術(地球と、宇宙の惑星との関係性)を信じざるを得ないような体験を何度もし、それを知っていたお陰で、心穏やかに物事に対処できる心を手に入れたのです🌟

そして、タロットも同じように、心の安定を図ってくれる欠かせないアイテムとなりました🌟

これらの力を信じる事で、新時代をポジティブに軽やかに明るく生きていく事が出来ると実感しているので、皆様にもシェアしたいと思い、
大好きな術師の皆さまに来ていただく事になりました🧚‍♀️💖

前置き、かなり長くなりましたが😋💦
本日は、そんな術師の皆様のご紹介です💖

⭐︎じゃんぐるまま⭐︎

⭐︎じゃんぐるまま⭐︎さんは、
この激動のコロナ禍と、自分の結婚式のプロジェクトやその心持ちなど、大切な時期に、マインドを強く支えていただいた、私のお師匠さま🌟
(勝手にお師匠さま呼ばわりしています、、)
そんな、⭐︎じゃんぐるまま⭐︎さんに来ていただく事になり、感謝感激な🧚‍♀️です💖

土曜日の夜19時からトークライブをしていただきます✨
今はこんな星の巡りで、どんな風に過ごすといいよ、という情報や。
この集いの意味と、星と女性性を開くお話などをして頂きます💖

土曜日、日曜日は、開運手相鑑定🖐️も出店されます💖以前鑑定頂いた際は、なぜ分かるの⁉️って驚いた事も✨ぜひ、皆様も体験されてみてください🩵

✋☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定✋

✴️紹介
手相歴40年の☆じゃんぐるまま☆が、いままでのすべての知恵と経験、
魂をこめてあなたの手相を鑑定します❣
手相は魂の地図です。
いま地球に来ているビッグウェーブを軽やかに乗り越えるために、大事な時代の変わり目に、
あなたの過去・現在・未来を手相で確認し、新しい人生のトビラを開くキッカケを掴みましょう✨

✴️開始時間/随時受付

✴️場所/洋館ラウンジ

✴️予約不要

✴️費用
通常1時間23000縁のところ、
15分3000縁、このイベントだけの特別フェアリー価格にてご提供です💕

手相家☆じゃんぐるまま☆(奈花川もも)

占い歴40年の手相家、占い師、開運アドヴァイザー

1973年、東京都新宿区に生まれる。
3歳でスピリチュアルな世界に目覚め、10歳より手相を観はじめる。国際基督教大学卒業。東京外国語大学大学院修士課程と一橋大学大学院博士課程にて、文化人類学のシャーマン研究を10年間行った後、手相家に転身。日本全国、世界各地で手相鑑定を行う。
相談者を短時間で開運に導く、わかりやすく心に響く確かなアドバイスが好評。近年は手相講座や開運トークショーを始め、開運メイク講座、イベント開催などの各種イベントや、4つの占い・スピリチュアル系オンラインサロン運営でも活躍している。

◎インスタグラム ☜Maiオススメです🧚‍♀️

◎最新情報まとめはこちらから♪
ライン登録で開運待ち受け&
1万人が使っている開運日カレンダー無料プレゼント💖

◎HP『開運じゃんぐる!』


Kaori philosophy

Kaoriさんに出逢い、とっても素敵な世界観のデコレーションをされていたのを拝見しており、時が過ぎた頃、Kaoriさん主催の冬至のイベントへお邪魔しました。その時の世界観も、まさにフェアリー🧚‍♀️で、大好きだな〜っと思っていたら、なんと、フェアリー部という活動をされていると知りました❣️ 部長と出逢ってしまったアゲアゲフェアリー、この度、真っ先にお声がけさせて頂きました💖 今回は、洋館の中のデコレーションをお手伝いいただきます🧚‍♀️
どんな空間になるのか、楽しみすぎて…💖🫰

🧚‍♀️フラワーオラクルリーディング🧚‍♂️
〜自分の物語りを生きる-花の妖精の導き〜


✴️紹介
人と植物を繋ぐレメディスト《Kaori philosophy》がlife is fairy tale
自分の物語りを生きるサポートに花の妖精からのメッセージを伝えています🧚‍♂️

✴️開始時間/随時受付

✴️場所/洋館ラウンジ

✴️予約不要

✴️詳細
人間に個性があるように、植物にもそれぞれの個性があり、生き様があります
自分と似た植物と共鳴することで起きる、自分の内なる光りを知る体験を
沢山の方に知って頂きたく植物の特性や自然界に宿る力、エネルギーの循環などを探求しています
どんな人も自分の花の種を持ち、この世に誕生しています
自分らしく生きるサポートに
植物の力を借りて前進するお手伝いをしています

Life is fairy tale
自分の物語りを生きる

chapter1
*イベントでは古代ケルトから伝わる樹木のメッセージ、貴方の木精をお伝えします
chapter2
*フラワーカードを使ってオラクルリーディングをします
:)目標に向かって前進している方への後押しに
:)迷いの中にいる方に決断力、判断力のサポートに
:)直面している問題へのサポートに
:)relations shipにおいての自分のあり方を知りたい方に
:)自分の特質や花を知りたい方に
ご自身の目的が明確なほど、より共鳴力が高いものが導きだされます
ご興味のある方はリーディングをやる目的を決めていらしてください
花の妖精たちはあなたに寄り添い、ささやき、自分の内なる声を聞き、行動する力をサポートします
内なる光を知る体験
Listen to your inner voice

✴️費用
・フラワーオラクルリーディング
2000yen(イベント特別価格)

・お花のエッセンスボトルづくり
3000yen

植物療法士、妖精学、自然哲学研究科
バッチフラワーレメディープラクティショナー
フィトセラピーヘアスタイリスト
フェアリー部部長

人と植物を繋ぐレメディストとして活動しています。



cosmic flower si∞n

実は私、sionさんのファンで♡Instagramをフォローしており、インスタライブを時折拝見していた方でした🥰
それがなんと❣️ご縁が繋がり、一緒にFairyできる事に💖 癒される、とても素敵なお声をお持ちです🥰 ぜひ、sionさんのタロット&占星術リーディングをお楽しみください🥰

🧚‍♀️星詠みタロットリーディング🧚‍♂️

✴️紹介
『宇宙意識を持ちながら地球軸で生きていく』
をテーマに魂(星)と私たちの心を繋ぐ活動をしている《cosmic flower si∞n》がお届けする
タロットカード+占星術リーディングです。

✴️開始時間/随時受付

✴️場所/フィールド5番エリア

✴️予約不要

✴️詳細
西洋占星術の視点から生年月日をお伺いし
ご自身が生まれた時の宇宙のエネルギー
『魂の星図』をお出しして
ライダータロット&mother peace round tarotと組み合わせて
様々な角度や視点から
今気になる事や
これからののテーマ
今年以降プランニング
未来に向けたプランニングを
メッセージとしてお伝えしていくスタイル
天体+カード+チャネリング
ご自身の魂にフォーカスし
光をあてていく
フルセッションです。

※生年月日とわかれば生まれた時間、出生地をお伺いします。

***************
〜どんなセッション?どんな事が聴けるの?〜
⚫︎自分の生まれた時の星たちを使いこなしたい、魂のあり方を知りたい
⚫︎来年のテーマややったら良いことをざっくり知りたい
⚫︎恋愛、仕事、など細かいテーマについて
深く知りたい
⚫︎相手との関係性について知りたい
(お相手の生年月日があるとより深くみれます)
⚫︎より宇宙的に生きていきたいけど
何をしたらいいの?
などなど
何でもお気軽にお申し出ください。


✴️費用
⭐️イベント特別価格⭐️
・10分(だいたい1項目)/1000yen
・20分(おススメ⭐️)/2000yen

si∞n

北海道生まれ北海道育ち
2008年より旭川市を拠点に
タロット個人鑑定をスタート
対面鑑定、企業鑑定、ラジオ出演、イベント出店などの経験を経て

2016年に山梨県上野原市に移住
現在はタロットカード+占星術を用いた
オンラインセッションや講座ワークショップを中心に活動
blogにて星の情報をお届けしたり

『宇宙意識を持ちながら地球軸で生きていく』をテーマに
地に足がついたスピリチュアル(霊性)を
自身も日々学びながらナビゲート
魂(星)と私たちの心を繋ぐ
活動をしています。

Hirari Featherの算命アート

Hirari FeatherのMitchyさんは、世界の美しい羽根を集めていらっしゃる、妖精さま🧚‍♀️
初めて見る羽根達にうっとりする、お店を今回も出店くださります🌟
そちらで、同時開催の、算命アート🎨
こんなに可愛らしくて、自分の為になる絵を
目の前で描いていただけるなんて、至福の極みですっ🧚‍♀️🩵

🖼️算命アート🎨

✴️紹介 
生年月日から算命学で導きだしたあなた命式(要素)を陰陽五行を用いた絵で表します。
運勢の節目や流れを見るプチ鑑定付🌟

✴️開始時間/随時受付

✴️場所/フィールド2番エリア

✴️予約不要

✴️費用
30分3000縁

Mitchyさんinstagram🧚‍♀️


🌞🧚‍♀️《Fairy Connection 2023》🧚🌙
〜妖精村の夏祭り&キャンドルナイト〜🕯

詳細はクリックして見てね🧚‍♀️

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?