見出し画像

ケータリング初挑戦

こんにちは🌞
久々に風邪をひいて高熱を出してしまい1週間ほど寝込んでおりましたうーです。季節の変わり目ご自愛くださいね。
今日から復活!ということで、先々週に新しいチャレンジをしてきたのでご報告です。

10/5(木)に資生堂ジャパンさまからご依頼いただきまして、Drunk Elephantの新商品発表会にて、YAYM初のケータリングをさせていただきました!!

素敵なスペースをいただいてのハーブティーケータリング

今回は新商品合わせてオリジナルのブレンドを2種類製作。
金木犀とエルダーフラワーを使った秋らしいゴールドのティーと、ダマスクローズを使ったビタミンCたっぷりのピンクのティー。
もちろんノンカフェインでお作りしています。

当日は少し肌寒かったこともあって、ハーブティーが大盛況。予想を上回るオーダーをいただいて、お待たせしてしまう場面もありご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆さまに多大なるサポートをいただいてなんとかやりきることができました!大感謝です…!!


タッチアップスポットのすぐ横で!ありがとうございます

普段オンラインで販売しているので目の前のお客さまに直接ティーサーブするのは初めてでしたが、嬉しいお声をたくさんいただけて宝物のような経験となりました。

お声かけいただいたチームドランクのみなさま、本当にありがとうございました!

見せ方や説明など初めてのことばかりで&いきなりの大舞台で大緊張で震え上がりましたが、自信にもつながったので、今後は店頭イベントやケータリング、合同展示会など、直接お客さまにお話しする機会もたくさん持っていきたいなと思っています。

I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。