見出し画像

POP UP !!

こんにちは🌞
今日はタイトル通り、<YAYM>初のPOPUPのお知らせです!
わーいわーい!
実物を見ていただける機会なので、ぜひ渋谷にお越しの際はお立ち寄りください。

<maison YAYM> POP UP @ CHOOSEBASE SHIBUYA

渋谷西武パーキング館1F BASE B(食品コーナー)
店頭展開期間:2023年7月5日(水)~7月31日(月)
※8月1日以降はCHOOSEBASE SHIBUYAオンラインストアのみでのお取り扱い

展開商品はこんな感じです。
SEASONAL BLEND(lemon&mint)ミニサイズ     …1,296円
SEASONAL BLEND(hibiscus&rose)ミニサイズ     …1,620円
DRINK ME(SHIBUYA edition)ミニサイズ       …1,620円
SEASONAL BLEND(lemon&mint)レギュラーサイズ  …2,300円
SEASONAL BLEND(hibiscus&rose)レギュラーサイズ  …2,500円
※価格はすべて税込み

の5種類となります。
ミニサイズはティーバッグ3つ入り
レギュラーサイズはティーバッグ10個入りです。

SEASONAL BLEND(hibiscus&rose)はCHOOSEBASE SHIBUYA先行発売となります!🌺🌹
YAYMのオンラインストアでは、7月12日(水)AM10:00発売予定です。
DRINK MEでご好評いただいたミニサイズは、今のところCHOOSEBASE SHIBUYAのみでの取り扱いとなりますので、この機会にぜひお試しくださいね🫶
※期間中販売スタッフとしてのわたしの来店日はございません。

CHOOSEBASE SHIBUYAの店頭では、香りをお試しいただけるサンプルも置いてあるので、お好みの香りや見た目でもお選びいただけます。
これまで気になるけど試せないのが…とお感じだったお客さまにもぜひ実物を手に取ってご検討いただけたら嬉しいです!

CHOOSEBASE SHIBUYA

意味に出合い、意志を買う。

まだまだ知るべき世界、変えていくべき課題が山積みな時代。
社会の分岐点に立っている今、わたしたちは一体どんな未来を描いていくのだろう。

意味に出合い、意志を買う。

ひとつひとつの選択が、わたしたちの未来をつくる。
ここは、未来への選択肢を届けるストア。
この大きな十字路を通って、未来への選択を選んでいこう。
自らの手で。
ここ、渋谷から。

CHOOSEBASE CHIBUYA HPより

渋谷西武さんからお話しをいただいたときはびっくりしましたが、お話を聞いて担当者さんの熱意やショップコンセプトも心に響きました。
ショッピングの仕方もおもしろくて、店頭に接客スタッフはおらず、各ショップのサンプルが並ぶ店内。ブランドのPOPの横にはQRコードがついており、読み込むとCHOOSEBASE SHIBUYAのオンラインストアのブランドページに遷移して、ブランドや商品の情報を見ることができます。
さらに購買もそのままスマホ上で!オンラインストアの決済ページで「店頭で受け取る」を選択すると、決済後にCHOOSEBASE  SHIBUYA店舗内のサービスカウンターで受け取りや発送などができます。
オシャレなカフェも併設しているので、ラッピングを待つ間にちょこっと水分補給したりもできます。楽しい~!!🥰

そのほかコスメや雑貨など、さまざまなカテゴリの商品がたくさん!(どうやら130ブランド以上の取り扱いがあるらしい…。)見ているだけでも新しい出会いがたくさんあってとても楽しい体験ができました。

MODIのお向かいの渋谷西武さんパーキング館の1F
モルタルとライトが無機質でモダンな空間でした。カッコイイ!


展開などはすべて西武さんにお任せしているのでエリアのどこに飾られるのかわからないのですが(笑)はやめに見に行ってみなさまにご案内できるようにしますね!

店舗でYAYMを見つけてくださったら、ぜひSNSなどでシェアしていただけると嬉しいです🥰
Instagram : @maison.yaym.room
twitter: @maisonYAYMroom

皆さまのお手元にYAYMに乗ってわたしのLOVEが届きますように。
I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。