見出し画像

渋谷西武CHOOSEBASEでのPOPUP始まりました!

こんにちは🌞
7月5日から渋谷西武CHOOSEBASE SHIBUYAでの展開が始まりました!
さっそく遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます~
「これから行くよ!」「見てきたよ」「〇〇買ったよ~」と
連日嬉しい報告やSNSでのUPをいただいて感激しております。

わたしも展開翌日の6日に店頭へ遊びに行ってきました。
この日も渋谷は34度!かなり暑かったです…。
駅から少し離れているので、暑い中歩いてくださった皆さま本当に本当に、ありがとうございます…!!!

入口にラッピングされておりました。かわいい!

中に入ってみると、base B(食品のコーナー)の奥右手にmaison YAYMが…!!実際に店頭に並んでいる姿を見て、なんだか感動…。
1つ1つ手作りしているので文字通り我が子です。LOVE…🫶

CHOOSEBASE SHIBUYA店頭


せっかくリアル店舗で見ていただけるので、香りを試せるサンプルをご用意しています

今回展開しているブレンドは3種類。このようにガラスケースに本物のドライハーブをお入れして展示しています。ぜひ香ってみてください。
ドライで香料などの香りづけなし、ハーブそのものだけでこの豊かな香り、かなりびっくりしていただけると思います!

画像に写っているストライプの袋のものがミニサイズ、ティーバッグ3袋入りです。ちょっとしたギフトや、ハーブティー&セルフケアを始めてみたいから少ない量で…。という方におすすめです。
こちらのミニサイズはCHOOSEBASE 限定商品なのでぜひこの機会にお試しあれ。

奥のクラフト袋に入っているのが、シーズナルブレンドのSpring(レモン&ミント)とSummer(ハイビスカス&ローズ)。こちらはそれぞれティーバッグ10袋入りのラージサイズです。
「水出しするとすぐなくなるから助かる…!」とのお声もいただきました。ありがとうございます🥰


来店証拠写真。笑

お近くにお越しの際はぜひ!そして遠方の皆さまは、店頭と同じ商品(もちろん限定品含め)をCHOOSEBASE のオンラインストアでお買い求めいただけます。

今回はコンサルやPERSONALはなしなので、<maison YAYM>として出店させていただいております。
ぜひ見てみてくださーい🙌

毎日本当に暑いので、皆さま体調にはお気をつけて!
わたしは今日のドリンクとして、YAYMのオンラインでは明日発売のSummerをサイダーで割って飲んでます。
サイダーの甘みで酸味が消えるので飲みやすくて美味しいです~🌺
こちらのブレンドも、CHOOSEBASE では先行発売しております😍

I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。