見出し画像

親になったので

アカウントを作って日が空いてしまいましたがやっと記事を書く余裕ができました
はじめましてcorinsanです🐑

2021年4月15日に第一子を出産しました。
今日で2ヶ月になりました☺️
妊娠出産はまさに人生の一大イベントで、自分にとって大きな転機のひとつになったことと
自分自身いろんな人の体験談とかレポとかを参考にして出産を迎えられたことが心強かったので
今後と、これから出産を控えるかたの参考になることを祈って
妊娠の経過と出産について思い出しつつ記録していきたいと思います

あと服作りとかが趣味なので制作過程とかまとめられたらいいな!
完全なる独学ですが刺繍を勉強中です💪

外部に向けて長い文章を綴ることがないのでその練習も兼ねたいです
(いつもEDiTに日々のことを書き殴っているだけなので)
ブログはまともに続けられたことがないんだけどいつか読み返して懐かしい気持ちになれるようなモノができたらいいな・・・

というわけでよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?