見出し画像

Instagramはじめて今日で1ヶ月

こんばんはmakoです。

タイトルの通りInstagramはじめてちょうど1ヶ月が経ちました。

正確に言うと新しくアカウントをつくって1ヶ月です。

元々Instagramは以前からやってました。

ただ見る専門

(プライベートの内容を晒すなんて恥ずかしいと思ってましたので…)

竹花さんのYouTubeに出会ってなければ絶対初めてなかったです。

マーケティング戦略として

まずはSNSから【認知】

はじめるにあたっての目標とタスクは

・1ヶ月で100人フォロワー達成
・毎日ストーリーあげること
・毎日関連性のありそうな方へのアタック

の3つでした。

フォロワーに関しては150人を超えてました
本当に感謝です!
ありがとうございます😊
もっと良い発信者でありたいと思いました

毎日ストーリーはサボらずできてます

2ヶ月目の目標は

・フォロワー300人達成
、毎日ストーリー投稿
・YouTubeはじめる

です。

これからも継続のスキルを使って発信し続けます。

今後ともよろしくお願い致します🥺

mako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?