見出し画像

僕の自己紹介

こんにちは。僕はいつも何かにはまっているいろんなことが好きな子供です。僕が何にはまったかというといっぱいあります。例えば、忍者、サッカー,妖怪、絵、バスケ、動物などまだまだあります。このnoteでは、僕がはまったことを書いていきますので楽しみにしていてください。


ぼくがnoteを始めた理由

僕がnoteを始めた理由は、楽しそうでもあり、僕の知識をみんなに広めたいと、思ったからです。僕はいろんなものにはっまて来ているので、はまったことのある分野には結構詳しいので、それをシェアしていこうかと思ってます。僕は特にこれから動物ことを書いていきます。


僕のこと

僕がこれを書いている時には、僕はまだ六年生です。今は中学受験のために頑張って勉強していますので、できたら毎週一回土日にアップしていければと思います。(これを書いている今もまだ午前七時です)。僕は帰国子女入試に挑戦しようとしていますが大変です。今はインターナショナルスクールに通っていて、日本語を全く使わなくて、家との違いが結構あります。中学受験を頑張りながらなるべく書いていこうかと思います。楽しみに待っていてください。


楽しみにしていてください。次の記事は僕一番好きな動物の記事を出します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?