見出し画像

新シーズンへ向けて、大阪エヴェッサ8月の振り返り

大阪エヴェッサ8月のニュースを振り返ります!見逃していないか要チェックです。

8月の開催イベント

8月7日に三井アウトレットパーク大阪鶴見で、トークショー&パフォーマンスステージが行われました。橋本拓哉選手、合田怜選手が出演し、BTが華麗なパフォーマンスを披露!

8月27日、おおきに祭りにて選手の生写真抽選会が開催されました。選手の練習姿を写真に収めた貴重な1枚。ファンにはたまりませんね!

U15バスケットボールクリニック技術講習会を開催

中学3年生を対象とした、バスケットボールクリニック技術講習会が実施されました。男子の部では、合田怜選手、井出拓実選手、女子の部ではマティアス・フィッシャーヘッドコーチなどが参加。子どもたちにとって現役選手から直接指導いただける、貴重な機会となりました。

U18チャンピオンシップ出場

大阪エヴェッサU18は、8月13日に開幕した「B.LEAGUE U18 CHAMPION SHIP 2022」に出場しました。結果は残念ながら1回戦敗退となりましたが、悔しさをバネに引き続き頑張って欲しいです!

新ユニフォーム、BTメンバー決定!

2022-2023の新ユニフォームデザインが決定しました。昨年とはデザインが一新されており、新体制で挑むチームの気持ちの強さを表しています。

BTメンバーも正式に決定しました。総勢12名で会場を盛り上げてくれます!


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?