見出し画像

上野で初ボジョレー🍾✨解禁♬

こんばんは😊
岩井まいです👌

先週は、ボジョレーヌーヴォーが解禁でしたね🤗🍾🍷
お友達と上野へ🐼
久々に大衆酒場で語りました😆!
趣があって最高ですね🏮

注文したのは、、、😋
✔︎ハムカツ🥩

サックサクのころもが何と言ってもたまりませんでした😆

✔︎チキン南蛮✨


✔︎ホルモンの鉄板焼き😁

卵の黄身とホルモン、野菜の相性が抜群🙆‍♀️
あっという間にペロリと食べました😋🍽

おつまみはここまで😁
何と言っても、今年のボジョレー解禁日🍷

なみなみ〜😊!
居酒屋でワインを飲むのも新鮮でした😙

また上野を開拓しまーーーす😎

#岩井まい #上野 #飲み #ワイン #ボジョレー #最高 #開拓 #大衆酒場 #ボジョレーヌーヴォー #第3木曜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?