見出し画像

行ってみたい県🌱滋賀県👌

こんにちは❣️
岩井まいです😚

お友達の地元トークをしていたら、
滋賀県出身のお友達から、
いつもイメージは琵琶湖といわれるけど😂
最近流行りの映えるおすすめスポットもあると教えてもらいました😍❣️

今回紹介するのは、『ラ コリーナ
バームクーヘンや和菓子で有名なたねやのお店です🌱
東京でも買えます😆👌
美味しくて大好きなんですが、滋賀のお店だったんですね😆✨✨

自然豊かな敷地と、建物がオシャレで素敵❣️

バームクーヘンをはじめとする洋菓子、和菓子の販売🌰🍰
カフェでお茶やご飯もできます☺️

小さなドアは開閉できるんだとか😚👌

そしてなんと!敷地には田んぼもあるそう🌱

フォトスポットもあるらしく、賑わっているとのことでした📸

まだまだ知らないことがたくさんあるなと体感しました😆🌟
いってみたいなぁ〜✨✨✨

#岩井まい #地方の魅力 #滋賀県 #友達 #旅行 #言ってみたい #関西


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?