見出し画像

クリスマスはラーメン?

こんばんは、岩井まいです😊

今日はクリスマスでしたね🤶
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?💓

わたしは仕事仲間で集まり、1日の〆に次郎系ラーメンを食べました😋
約一年ぶりのガツ盛りラーメン✨小を頼んだのですが、大きい〜!笑

それでも野菜の多さと醤油ベースの汁で食が進み、ペロリと平らげてしまいました💓

そして今年のケーキは、ドーム型のババロアケーキです🍰✨

ふんわり口当たりも軽く、甘さ控えめで美味しかったです😋

箱や、中に入っていたメッセージカードのイラストが、どことなく安室ちゃんに似ていますかね?可愛いです😍

わいわいラーメンを食べながらも、出る話題は年内と年明けの事業展開について😊

年末まであと6日ですね✨
2019年を最高の年にするためにも、有意義な時間にしていきます⌛️✨

#クリスマス #ケーキ #ババロア #安室 #散歩 #岩井まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?