不満パンパンですまん


店内で騒ぎ散らかす子供を放っておく親、
そんなキンタマでかいんかってくらい電車で大足広げて座る男、
タバコ買うとき未だにマイルドセブンって言うジジイ、
集合住宅なのにベランダに風鈴付けてるキチガイ、
人通り多い中歩きタバコしてるクズ、
霜降りさんのラジオ聞いてるくせにおもんない奴、
歩行者にも車にも迷惑な運転してるチャリ、
よしもと芸人ステッカースマホケースに入れてる女子、
思い出よりいいね数に夢中のダサい奴、
免許返納しない老害、
自分事になった途端に正当化する自己中、
YouTubeで口だけの謝罪をして警察には加害を否定する頭悪い猿、
他所に金ばら撒いて国民に無関心なメガネ、

どうかな、生きてく気力湧かないけどどうかな、お見送り芸人さんに頼めばネタに昇華してくれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?