見出し画像

天然石で色を楽しむ

こんにちは!
今日の神奈川は、梅雨の合間の晴れ間♩
お天気雨で洗濯物が濡れましたが、
また晴れ間が出て、ひと安心しているところです。
梅雨の季節の晴れ間は、
外に干せる貴重な日ですよね♩

ちょうどアクセサリーの発送をして、
消耗品を購入し、お店を出たところ、
雨が降っていてすぐ止んだのですが、
気分や思考が雨で浄化された気分になりました。

色を楽しむ

さて、今日のタイトルにもある
「天然石で色を楽しむ」

カラーを楽しむとき、
使うとき、
何で取り入れますか?

私はカラーが好きなので、
みんながどうカラーを使っているのか、
興味もあり、今日のテーマにしてみました。

洋服・バッグ・小物・アクセサリーで使ったり、
インテリアやお花で取り入れたり…

それぞれの楽しみ方があるかと思います。

カラーがお好きな方は、
好きな色を楽しむことはできますが、
あまりカラフルは苦手や
どう使っていいか分からない場合は、
面積が少なく使うのがおすすめです。

例えば、洋服なら靴やバッグ・アクセサリー、
ボトムスなど、
目線に入りにくい場所から取り入れると、
抵抗なく、使いやすいと思います。

中でもアクセサリーは、
全体のワンポイントになり、
使いやすいです。

特に天然石のアクセサリーは、
色や透明感も美しく、
ヒーリング効果やパワーもあり、
カラーを楽しむ上でもおすすめの使い方です♩

私もカラーが大好きですが、
最近は洋服で取り入れるときはボトムスか、
アクセサリーの制作をしているため、
洋服に合わせてアクセサリーで
色を楽しむことが多いです。

色には、さまざまな意味があり、
意味を意識して使うと、
色が持っているテーマやパワーをもらい、
後押ししてくれます。

色を感じられるということは、
光を感じていること。

色が見えるというのは、
とても有難いことなのですよね。

目の前にある色に癒されたり、
気分を上げたり、
楽しんで使っていきたいですね♩

最後までお読みいただき、
有難うございました。


ありのままの自分に気づく
センセーション・カラーセラピー実施中です
ご予約は、下記のリンクから♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?