見出し画像

【4/12浜名湖1R~6R】

こんばんわ🙇
そしておはようございます👋😃☀️
4/11の事前予想は前半良かったものの中盤から失速⤵️⤵️かなり悔しい思いです💦
しかしプラスに考えてモーターは完璧に見えてるしあとは1M展開の判断のみと思ってます💪
浜名湖最終日の前半レースを今回もモーター評価からしっかり記載してほんの少しでも予想の役に立てれれば嬉しいと思ってます😆
浜名湖最終日事前予想を頑張ってやりたいと思います✨😌✨

【浜名湖1R】

〈モーター評価〉6>5>3>4>2>1
5号艇沖選手は進入動いて来そう!スローから行くと思う!
進入予想1235/46 あたり!   
枠なりの方が熱い!
1号艇二橋選手逃げ率41.2%と高くなく機力も良くない!しかし地元でスタートはしっかり行けてる!
1M握る選手で差される事が多い!
3号艇加木選手が最終日に51号機のパワーを見せてもらいたい!
(事前予想)
1=3-256
3-56-1256
1-5-236

【浜名湖2R】

〈モーター評価〉2>5>4,3,1,6
1号艇大石選手逃げ率44.4%と高くない!大石選手の1Mは特徴というよりその場状況での旋回をしているため色々負ける!
2号艇樋口選手の仕上がりが良くスリットからしっかり出ていくが2コースは上手くない!良くて2着まで!3号艇橋本選手は自在に行く
ここは地元の意地で逃げそう!
(事前予想)
1-235-235
1-23-4
3-1=245

【浜名湖3R】

〈モーター評価〉1>2>6>4>3>5
1号艇三浦選手は逃げ率61.3%平均以上あり機力は中堅上位クラスある!
ここはスリットから出ていく2号艇市川選手を壁に逃げれる!
(事前予想)
1-234-2346

【浜名湖4R】

〈モーター評価〉3>1>2>5>6>4
1号艇星野選手逃げ率53.6%と高くなく1Mおとして差されないように旋回するため捲られ負けが多い!
ただまわり足はかなり良い!
3号艇中村選手は行き足が良くスリットから出て捲り強襲がありそうで穴展開で面白い!
(事前予想)
1=3-245
1-2-345
3-45-1245

【浜名湖5R】

〈モーター評価〉6>1,3,5>2>4
1号艇海老澤選手逃げ率47.1%と低いが機力は初日から良い!まんべんなく負けるタイプ!
問題は2号艇の壁で3号艇には3コース巧者の藤田選手!ここは藤田選手の攻めから56が絡んでくる展開が面白い!
(本命)
1=3-456
1-56-3
1-5-6
3-456-1
3=5-6

【浜名湖6R】

〈モーター評価〉差はなし!みんな中堅あるかないか!
6号艇花田選手の前付けレース!
進入予想1236/45  123456
1号艇三浦選手の逃げ率は23.1%とかなり低くここは逃げは買いません!
オッズ的に美味しくないと思いますがA級どちらかが1着です!
逃げるとすれば村田選手が壁になる!
ただ守田選手は出てない!
(事前予想)
3-126-1246
1=2-36
2-3=46

ボーナスラウンド✨
【浜名湖12R優勝戦】

〈モーター評価〉3>2>1>6>5>4
進入予想145/236    1456/23
ここは展示を見ることが物凄くだいじ!!
現地に行ける人はスタート練習の情報を頂きたいくらいです‼️
山本選手は6コースからでもはしる選手なのでここでの事前予想は145/236で予想します!
※直前予想もやりますので更新はしますが今の段階の事前予想です。
(事前予想)
2-136-1436
6-2=146
3-2=16

浜名湖最終日の事前予想は以上となります🙇
相変わらず難しい番組だらけですがオッズは悪くないはずです!事前予想なので点数広いですが僕はここら辺から絞って挑戦したいと思います✨😌✨
絞って外れたら正直にいいます👍️
優勝戦は進入から面白いのでとにかく楽しくやりましょう🎵

良ければTwitterフォローお願いします🙇‍♂️⤵️
Twitterでは直前予想メインにツイートしてます‼️
マイロTwitter→ https://twitter.com/mairo215boat?t=RPnE777usEEtnUUX_ewrkQ&s=09

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️⤵️運営資金として活用させて頂きます。