見出し画像

彼のことで頭がいっぱいになってしまう女子に知っておいて欲しいこと

女子は
好きな人ができると

人生における最重要度、最優先度が

『恋愛』
または
『好きな人』

になることが
往々にしてあります。


そして
仲が深まれば深まるほどに

自分は彼のことをどんどん好きになって夢中になっていっているのに対して

まるでそれと逆行するかのように
彼からの扱いが、なんか、
どんどん雑になっていっているように感じられることって

ありませんか??(笑)

これは

彼の
あなたへの愛情が冷めていっていると言うことでは決してなく、

「仲が深まれば深まるほどに
二人の関係性に安心して、落ち着いてしまう」

と言う
男性特有の恋愛における心理状態の変化によるものなんです。

女性は

人生においては「愛」(恋愛)が

常に最優先されがちですが、



それと
同じように

男性にとっての

人生における最重要なもの、最優先されるものは

残念ながら

私たち女性と同じ『恋愛』ではなく

『仕事』

であることがほとんどなんですね。



あなたにとっての
恋愛の
重要度を感じてみると


彼にとっての
仕事の重要度がどれほどのものか

理解できるのではないでしょうか?

ですので、

男子を
幸せにしてあげられるあげまん女子というのは

彼が仕事に夢中になってしまうことを
理解してあげられる女子のことでもあります。(笑)


仕事が忙しくて
連絡が減っている時でも
理解を示し、

「もっとわたしのこと構ってよ」
と不満や不安をぶつける前に

「お仕事頑張っててすごいね。偉いね。頑張ってね。」

と言う応援の言葉をかけてあげられるぐらいの余裕を
あげまん女子なら
ぶっこきましょう。(笑)



かと言って、
自分の許容範囲を超えた放置をされた場合は

彼への愛情と理解を示しながら
言いたいことはきちんと物申すことも大事です。(笑)


そして

今日の記事で、

幸せあげまん女子に一番理解しておいていただきたいことはこれ。


とっても重要な

宇宙の法則です。

ここから先は

1,491字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?